※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴー
家族・旦那

結婚記念日になぜか旦那が朝から不機嫌で、キレてて意味分かりません。…

結婚記念日になぜか旦那が朝から不機嫌で、キレてて意味分かりません。
昨日自分でレストラン予約しときながら、『大嫌いなお前と行きたくない』とか言い出して、結局行ったけど5ヶ月の息子は私に任せっぱなしで、旦那とは一言も話さず、全く楽しく食べれず。
今も一言もなく、銭湯に行って、息子のお風呂は今日も私1人でいれないといけません。
何で怒っとるん?って聞いても、嫌いになったの一点張り。本当に意味分からん!!
ただただ愚痴ってすいません。。

コメント

ママリ

前日に予約とかしといてくれて
今日急にですか😵?

• もぴー

もぴー

そうなんです。息子が寝たので、旦那が見てたテレビの音を小さくしたので怒ったのか、色々つもったのか…

• 5月15日
ぴょん⑅◡̈*

子どもぽいですね😅
気分屋の旦那さんなんですか?

• もぴー

もぴー

本当に子供です。気分屋ですねー!
    子供が生まれたら変わるかと思いきや、なかなか人は変わらないですね。

• 5月15日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

気分屋なんですね😓💦
    何か気にくわない事があったんですね😅

• 5月15日
  • もぴー

もぴー

それなら具体的に言ってくれたらいいのに、こっちはどうしていいのやら😞
    1人でお風呂入れて、大変だったのに、旦那は優雅に帰ってきて、しかもガミガミガミガミ言われ、マジでストレスです💢

愚痴を聞いてもらって、ありがとうございました😢

• 5月15日
りっちゃん

せっかくの結婚記念日にそんな態度されるのは悲しいですね😭!!
旦那さんが予約してくれたのに、何でずっとイライラしてるんですかね?🤔

• もぴー

もぴー

しかも結局お金も半分以上払って、なんだかなーって感じです。
    本当に謎です⤵️

• 5月15日