※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
妊娠・出産

昨日23週4日での検診でした。いつもどうりエコーをして、先生から話を聞…

昨日23週4日での検診でした。
いつもどうりエコーをして、先生から話を聞く時に、逆子だった事と、羊水が少なく見えると伝えられました。
逆子なのはそこまでまだ気にしなくていいけど、羊水が少ないのは気になるから、一週間後診察になりました。
帰ってからネットで調べると、良くないことや問題なく出産された方の情報があり、困惑しています。
とりあえず安静にともいわれてないですが、安静にするべきですか?
今思えば、尿漏れらしきものがくしゃみのタイミングで出ることもよくあったのですが、関係あるのか怖いです……。
しかもまだ23週。
不安しかないです。
羊水過少症……?
入院とかされた方いますか?

コメント