※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
サプリ・健康

風邪で腰って痛くなりましたっけ?もしかしてインフルとか?38.6℃なんです…

風邪で腰って痛くなりましたっけ?もしかしてインフルとか?38.6℃なんです…

コメント

あ

私は風邪でもインフルでも高熱で節々痛くなります。筋肉痛も出ます。
インフルB型も終息してないし、心配であれば受診をオススメします☺️
でもB型は微熱程度のことが多いので、風邪な気はしますよね💡

• パンナコッタ

パンナコッタ

息子産んでからこんなに高熱出たことないので参ってます(´・ ・`)
    預ける人もいないので病院は行けそうにないですね…

• 5月15日
  • あ

分かります(泣)
    子どもいての高熱って、めっちゃ辛いですよね💦
    解熱剤飲んで下がれば風邪ですし、続けば別に原因があるかもですね💡
    お大事になさってください💦

• 5月15日
💋

風邪症状と腰痛、38.5℃くらいの熱で連休中にインフルになりました😂

可能性はゼロではないかもしれないですね😅

• 💋

💋

ちなみにマックス38.6℃でしたがインフルA型でした🙌🏻

• 5月15日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

今も流行ってるんですかね??とにかくだるいし喉痛くて(´・ ・`)

• 5月15日
  • 💋

💋

どうなんでしょう🤔地域などによっても違うのではないでしょうか💦

インフルのときと、普通の熱の時は明らかに関節痛の程度が違いました😭

• 5月15日

「サプリ・健康」に関する質問