※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だや
妊娠・出産

食生活や体重管理について気になることがありますか?普段通りの食事で不安になることも。

食生活みなさん気をつけてますか?
塩分とか、糖分とか、、
子宮頸管が少し短くなったのとおなかの張りがあるためリトドリン服用と自宅安静になってます、もはや楽しみは食しかありません😂
妊娠してからの今までも特に気をつけてもいないし普段通りの食生活してます、今日もがっつりカレー食べようと思ってます…😂元が46キロで体重増加は今プラス6キロ弱です😂
なんかみなさんの体重管理メニューなど見てると、私気にしてなさすぎなのかと不安になるくらい普通に食べてます…野菜も肉も魚も米も大好きだし😂
同じようにとくに気にしてないよー普段と変わらないよーって方いますか??

コメント

気にせず食べてました。

• だや

だや

安心します😂

• 5月15日
aka

最初は気にしてましたが、私も切迫で自宅安静で楽しみが食しかなかったので気にするのやめました😅
普通に食べたいもの食べてましたが、偏った食生活ではなかったので特に問題ありませんでしたよ!
体重増加も、なぜか寝たきりのほうがなかったです💦
生産期にはいり、我慢してた外食行きまくってたら一ヶ月で3キロ増えましたが、、😅

• だや

だや

同じで嬉しいです😂
    そうなんですよね!普通に食べて寝てた方が不思議と増えず、気にしてた日の翌日の方は何故か体重増えてたり😂気にすべきは外食ですね!

• 5月15日