※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が3cm開いているが、陣痛は痛みがない。前駆陣痛から本陣痛に繋げるためにスクワットをしている。赤ちゃんが3200g以上で、恥骨の痛みがあるため、今週中に出産したい。前駆陣痛を本陣痛に繋げる方法を知りたい。

昨日38週の健診でNSTつけて定期的な張りがあり子宮口も3cm開いてるとのこと!

帰って夕方くらいに5分間隔の定期的な張りがあるものの全然痛くない!
痛くなさすぎて電話するか迷い、とりあえずお風呂入る。笑
お風呂出たら11分→8分→11分→8分みたいに間隔がバラバラになってたので様子見。
夜は普通に寝れたし、今朝起きてからは測るほどでもないくらい不定期な張りに!

完全に陣痛遠のきました。笑
皆さんが前駆陣痛から本陣痛に繋げる為やったことは何ですか??

赤ちゃんも3200g以上あるらしく恥骨も痛すぎて歩くのが辛い為今週中に産みたいです!
(といっても赤ちゃん次第ですが…笑)

昨日からスクワットはしてます!

コメント

私も36週から前駆陣痛あるんですが、全然本陣痛に繋がりません😂
一人目の時はウォーキングや踏み台昇降、雑巾がけなど色々とやりましたが全然ダメで、母が「私はカツ丼食べたら陣痛来たよ」と言ったので前駆が遠のいたときに食べたらいきなり6〜7分間隔の陣痛来て子宮口6センチ開いてました😂😂

• おもち

おもち

カツ丼パワーすごいですね!!
    私もカツ丼食べてみようかな😆笑

• 5月15日