※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー画像で性別未確定。角度から見て女の子と思っていい?男の子の可能性も考慮。不安に。

エコー画像です。足の下から撮ったものなので、完全に女の子に見えるのですが担当医からはまだ分からないなーと言われています!上の子も女の子で男の子のエコーを見たことがないのですが、この角度から見て何も見えなければ女の子と思ってていいと思いますか?
名前を決めたり、服を買ったり女の子前提で動いていたのですが男の子の可能性はどれくらいあるのだろうかと急に不安になってしまって💦💦

コメント

男の子だとこんな感じのエコーです!
見えないので女の子な気がしますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨はっきり見えますね!見えないから女の子だと思って色々準備していたのですが、次の検診まで楽しみに待つことにします😂😂

• 5月15日

退会ユーザー

どっちでも嬉しいけど、早く知りたいですよね〜!私は2回も焦らされて笑
    次ではっきりするといいですね!☺️

• 5月15日
美玲

女の子のエコーには三本線やコーヒー豆みたいなものが確認できるのでハッキリ見えるまで確定はしないと思います(^^)
男の子の場合隠してて見えなかった、へその緒と似てるなど考えられますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なさそうだけどはっきり見えてないからって事なんですかね(*´ω`*)元気に生まれてくれたら性別問わないのですが、早く知りたくてうずうずしてます🥺❤️

• 5月15日