※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

長野市在住の女性が、一歳半の娘との初家族旅行を計画中。長野県、新潟県、山梨県、栃木県、富山県、群馬県、埼玉県で楽しめるスポットやおすすめの宿を知りたい。動物園やお花畑がある場所を教えて欲しい。

長野市に住んでいます。来月に初めての家族旅行をしたくて、長野県内、新潟県、山梨県、栃木県、富山県、群馬県、埼玉県あたりで、一歳半の女の子が楽しめるスポットとおすすめの旅館やホテルを知りたいです。
お花や動物が大好きなので、動物園やお花畑などあれば教えてください。そのほかでも結構です😊

コメント

さっさん

新潟県に関してお答えしますね😊

動物やお花がお好きとのことだと、
新潟市の「いくとぴあ食花」辺りをオススメします。
大型動物園ではありませんが、動物とのふれあいコーナーもあり、植物もたくさんあるので、動物もお花も楽しめるかと思います!🐑🐰
新潟市なら動物ではありませんが「マリンピア日本海」という水族館もあり、子連れの家族にはこちらも人気スポットになってます😊すぐ近くのジェラート屋さんもすごく美味しくてオススメです🌷
新潟市で観光する場合は、旅館なら月岡温泉もしくは咲花温泉で探すのがアクセス的にいいかなと思います!♨
各旅館でお子様に対するサービスやサポートが異なるので、ホームページで比較しながらご検討していただくのが良いかと思います🙋

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いくとぴあ食花、初めて知りました!!
    水族館も候補に入れていて、新潟だと結構まわれるスポットありそうですね😊海鮮も美味しそう😄💕

たくさん、ありがとうございます✨

• 5月16日
ままま

栃木県のホテルエピナール那須に泊まってきました😊
ここは子連れに優しいホテルです✨お部屋もベビールームにすると、おしりふきやオムツバケツなどなどお部屋に置いてあります❗️
食事はバイキングにしたんですけど、子供用の椅子やお皿、コップ、マグマグ、離乳食などもあります。
バイキングの種類も豊富なので、お子様が大丈夫なら食べられそうなのもあるかと思います🎶
お風呂も、ベビーソープあります😊
ロビー近くの授乳室でもおしりふきがあり、感動しました‼️
周りも赤ちゃん連れが多いので、騒いでも全然気になりませんでした😊
近くにもりんどう湖や車で20分くらい走ると、那須どうぶつ王国もあります😊

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

エピナールよく聞きます✨
    そんなに良かったんですね😃✨
    クチコミいいと泊まりたいなって思います😊✨ありがとうございます!
    那須高原も素敵ですよね😃
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 5月16日