※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
ココロ・悩み

今日の朝方2時半頃に不整脈?のような感じで心臓に異変を感じたのと脈拍…

今日の朝方2時半頃に不整脈?のような感じで
心臓に異変を感じたのと脈拍が自分で測ったところ
100回を超えていたので夜間病院に行きました。
心電図・血液検査したのですが心臓はなんともない気がすると言われました。
ですが病院について脈を測ると130あり
安定剤?点滴をしました。その最中も脈が乱れていて
打ち終わっても看護師さんに乱れてるねーと言われました。
家に帰ってる間も心臓に違和感があり
寝て起きたのですがなんだか心臓がモヤモヤ?
朝方ほどではないんですがいつもと違う気がします。

ピルを処方されて6ヶ月目なのですが
看護師さんには飲むのをやめた方がいいといわれました。
ただ、昨日の夜旦那と行為をしてピル以外の避妊をしていないので
すぐに止められないです。
すぐに辞めても妊娠しないんでしょうか・・・。
色々と不安でどうすればいいのかわからないです。

コメント