※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

暇な方1分間の脈拍数教えてください٩(๑・o・๑)

暇な方1分間の脈拍数教えてください٩(๑・o・๑)

コメント

ペンさん

72回でしたぁ🥰🤗✋

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    風邪ひいたりしてる時って脈拍早くなったりしますかね?(  ˙º˙  )

• 5月15日
  • ペンさん

ペンさん

早くなったりはすると思います😳💦
    早いんですか?💦

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

胃腸炎で130あります😞😞😞

• 5月15日
  • ペンさん

ペンさん

めちゃくちゃ早いですね😱😱💦
    嗚咽したりするから早くなるんですかね😭
    病院行けましたか?🥺

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

上からは出なくて水下痢が止まらなくて( 笑 )
    病院いったら下痢の時は早くなると言われましたがそれでもそんなに!?!と疑問になりました😞😞

• 5月15日
  • ペンさん

ペンさん

なるほどー😭😭😭
    横になって落ち着いてても早いままですかね💦
    よほどしんどいでしょうね🥺

• 5月15日
のほほーん

89回でした〜!!
脈を自分で数えたことなかったので
無心で数えれました。笑

• まるまる

まるまる

脈図ることなかなか病院行かないとしないですよね( 笑 )
    脈拍数が普段から早くて、、今ロタウイルスになってさらに早くて😞😞

• 5月15日
  • のほほーん

のほほーん

なんと😭💦
    大丈夫ですか!?!?
    ご無理なさらずに😭😭

• 5月15日

70~80です!
コメント拝見させて頂いたんですが普段から心拍早めな時があるんですね💦
あたしも心拍早めプラス体重減少が止まらなくて怖くなって受診したら、甲状腺亢進症(バセドウ病)でした🙀
この病気だと頻脈や不整脈があるみたいです!
投薬治療始めていっときは脈も落ち着いてたんですけど自律神経が乱れてるのか、まだ頻脈の時があります😂

脈拍数が知りたいだけなのに
色々書き込んでしまってすみませんでした💦

• まるまる

まるまる

去年病院言った時に、甲状腺検査したら何無くて…血液検査で分かりましたか???

• 5月15日

退会ユーザー

最初個人病院に行って血液検査したんですけど、よく分からないみたいに言われて何ヶ月かそこに血液検査で通ってたんですけど、去年の5月末に心臓発作が起きてしまいまして、そこから総合病院に紹介してもらって、血液検査と甲状腺エコーして発覚しました!
    去年心臓発作起きた時が脈が最高200超えてしまって💦
    落ち着いても185とかありました😂
    元々1人目妊娠してから不整脈持ちになって今でもまだあるので、今月もっと大きい病院で心臓エコーしてもらうことになってます🙌

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

そうだったんですね😞😞大変でしたね。
    心電図とレントゲンは今日撮ってなんともないと言われて、下痢が出てるから今回はこんなに高いのかなーと言われました(’・_,’)

• 5月15日

退会ユーザー

熱があったりしたら皆さん早めになるって言いますけど普段から早いのが気になりますね🧐

下痢だからこんなに高いのかなー?で終わったんですか💦
    医者からそんな言われ方したら疑問にも思うし不安になりますよね。

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

普段あんまり気にしてなくって、また具合悪いなーと思って病院で図られると早くて……
    下痢が終わってもまだ頻脈が続くようでしたらまた来てくださいって言われました😩

• 5月15日

退会ユーザー

普段から病院にかかられてるんですか?
    あたしもどちらかと言うと脈より体重減少が気になって受診したんですけど、受診した際に甲状腺だったら頻脈があるからねと言われて、あっ脈早いです!
    って言って甲状腺の異常を疑われました💦
    ちなみに去年の11月くらいに子供たちの胃腸炎が移って下痢だったんですけど、いつも以上に頻脈になってキツかったです🙀

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

体重減少はどの期間で何キロほどだったのですか??😩

下痢の時はやっぱ頻脈になるんですね、、、

• 5月15日

退会ユーザー

正確には覚えてないから申し訳ないんですけど、半年で10キロ近く減ったので数週間に1キロは落ちてたとは思います!
    身長が155くらいで38キロまで落ちて怖かったです💦
    今は投薬治療のおかげで43まで増えました😊

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

半年で10キロは心配になりますね。😩😩😩去年の8月に血液検査してその時と体重はあんまり変わりないです、下痢で2キロ痩せましたが😩
    産後になったのですか???

• 5月15日

退会ユーザー

下痢で2キロも😳大丈夫ですか⁉️🙀
    それが、2人目妊娠する前にも体重が減りやすくなってたんですけど、そこまで気にしてなかったんですよね😂
    3人目産んでやっと気にし始めたって感じです!

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

もう1時間に1度は大量の水下痢です( 笑 )こんな水分どこから?と思うほど……w
    2人目が5歳でその頃から甲状腺に異常あったけど、5年くらい経ってからきちんと分かったって感じですか??
    その間5年間で体調はどうでしたか???😞

• 5月15日

退会ユーザー

漏らしていいようにオムツほしいですね😂
    てかいつから下痢なんですか?

自分的には2人目妊娠前から甲状腺に異常があったと勝手に思ってます🧐不整脈は1人目妊娠中の時になったけど、その時はまだ脈が飛ぶくらいだったんですけど、頻脈発作(動悸より早いやつ)が2人目を産んでから始まったから、2人目を産んでから症状が出始めたと思われます!

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

夜中も何度もトイレに駆け込んでほんとオムツ欲しいです( 笑 )

下痢は昨日からです😩
    子供の胃腸炎がおとといくらいによくなって😩

妊娠中色んな検査して何か言われたりしなかったのですか??

• 5月15日

退会ユーザー

下痢ならパンツが少しなら受け止めてくれるからまだしも嘔吐とか特に子供はどこでも吐くから勘弁してほしいですよね💔
    今まで胃腸炎なったことなかったのに、、ノロは恐ろしいです💦

下痢はあともう少しの我慢ですね😂
    お子さん良くなって良かったです💗

それがですね!2人目妊娠中に産婦人科で心電図した時にタイミングよく脈が早めだったから看護師さんに、緊張してる?
    って聞かれたんですけど、特に緊張してなかったんでしてないですって言ったら、なんでかねぇ?
    だけで終わりましたwww
    多分その時から異常あったんでしょうね🤪

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

子供はほんっと寝てて突然吐くから移らないわけがないですね( 笑 )掃除が大変です😩😩😩
    胃腸炎そうそう私もならなくて今回も移らないだろうと思っていたら……最悪です( 笑 )
    もう少しの我慢です、、もう水下痢大量すぎてもう血の気が引く感じで倒れそうにりましたww

なんでかねぇ、、( 笑 )
    もう少し調べてー!って感じですね😫😫😫

• 5月15日

退会ユーザー

いやほんと処理が💦
    あたし自分が吐くのも人が吐くの見るのも無理だからマスクに手袋してたのに移りました🥵
    てかまるまるさん脱水にならないように気をつけないとですね🙀
    あたし下痢2~3回しか出なかったですw

本当それですwww
    そこの産院人気なんですけど、うーん、、ってなりました🤪笑

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

わたしはつわりが酷かったので吐くのには慣れてます( 笑 )😂
    赤ちゃんならまだしも、上の子私も5歳なのですが、量がもう半端なくて😂😂

一応水分は取ってますが取ったら取った分でてますwwwもう15回はしてます( 笑 )

血液検査とかもあるのに少しはなにか異常に気づいたと思いますけどね、、心拍早くて出産なんてもうハードですもん😫

• 5月15日
  • まるまる

まるまる

教えてください(  ˙º˙  )
    下痢が良くなって脈を測ったのですが、普通に安静にしてる時は67で、普通だったのですが甲状腺だと、安静関係なしに脈が早いですか???

• 5月17日

退会ユーザー

おはようございます!
    返事できなくてすみませんでした💦
    甲状腺だと普通ひしてても早めです🧐

• 5月17日