※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
その他の疑問

もうすぐマイホームに引越し予定です。今まで使ってたタオルを全部処分…

もうすぐマイホームに引越し予定です。
今まで使ってたタオルを全部処分して買い直したいんですが
どこで買うのがおすすめですか?
お値段休めでしっかりしてるのがいいです。
全部同じ色や柄で揃えたいと思ってます!
今のところ、IKEAニトリイオンコストコなどが候補ですがどうなんでしょう?海外のタオルは重くて乾きにくいイメージですが…

コメント

ママリ

300coinsのタオルいいですよ🌟
ふかふかですし柄も可愛いです🥰

ニトリの2枚セットで1500円弱位の使ってます🙂🙂
同じ柄ではないですが、統一性はあります!
後は同じくニトリで1枚500円くらいのバスタオルもあります。
どちらもしっかりしててお気に入りです。

はじめてのママリ

ニトリでこないだバスタオル買いました!1300円くらいだったかな🤔
物凄く毛羽立ちます😱😱洗濯は単独じゃないとほかのものに移る程です😱😱外でばさばさすると沢山毛が落ちるし、毛玉ついてるしでオススメしません😫😫

ぽせ

ニトリでいつも買ってます〜
使用感は特に問題なし、ダメになったら手軽に買い換えられる値段なので笑
良いタオルって大体貰い物ですよね😂
ちなみに最初の数回は毛羽立ちやすいので必ずネットに入れて洗濯するように注意書きがあり、その通りすれば毛羽立ちは気にならなくなりますよ☺️

どみちゃん♡

うちもニトリです😊

安いのでしょっちゅう買い換えれるので!

ぷぷぷ

楽天で売ってるホテルタオル使ってます♡無地でシンプルだし、しっかりしてるので気に入ってます😊