※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
サプリ・健康

あと4日で2ヶ月になる娘がいます!咳したら尿もれがして、骨盤底筋を締…

あと4日で2ヶ月になる娘がいます!
咳したら尿もれがして、骨盤底筋を締める運動をしたら、出血しました😭
前もあって、今回もなりました。何日かしたらオロはなくなるんですが…オロがまだ残ってるんですかね?これはどうしたらいいんですかね?骨盤底筋を締める運動をしてはいけないんですかね?

コメント

かりん

私も産後2ヵ月でオロ出ました!
生理かと思いましたが、残りオロでした😅

産後2年半経ってますが骨盤ゆがみ過ぎて今も尿もれします、、😢
放置しちゃってます💦💦

骨盤底筋を締める運動は産後2ヵ月過ぎてたら問題ないと思いますよ!
痩せやすい時期になりますしね

• きみこ

きみこ

悪露って出し切った方がいいんですかね?😭💦
    尿もれほんと困りますよね😭
    1人目のときも放置してました💦

悪露がなくなったら、もう一度骨盤底筋を締める運動をしてみようと思います🙇‍♀️

• 5月15日
  • かりん

かりん

出しきるために今出てるんじゃないですかね?🤔
    私は、それっきりでした!

なかなか面倒になって骨盤底筋してないです、最近腰痛も酷いし、、ヤバイかもです💦💦
    私もやる気スイッチ出します、、

• 5月15日
  • きみこ

きみこ

それだったら、これで最後にしてほしいです…😭
    骨盤底筋運動したいのに😭
    でも、続けないと効果なさそうな気がしますよね、続けるのって難しいですよね💦
    あたしもたぶん骨盤ゆがみまくってるはずです、腰痛いの一緒ぇす!

• 5月15日