※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ👀
子育て・グッズ

島田市の保育園に行ったことある方いますか?雰囲気知りたいです。支援センターに行きたいけど勇気が出ません💦

静岡県島田市の歩歩路の中にある、すまいるハウスたまごと六合第二保育園のにこにこ広場行ったことあるよって方いらっしゃいますか?
最近娘がよく動き回るようになってきたので、支援センターデビューしてみたいなと思っているのですが勇気が出ず…💦
どんな雰囲気か教えていただきたいです(><)

コメント

かな

たまごさんよく行きます。

まずは、赤ちゃんの日に行ってみたらどうですか??

グループ化してませんよ。

• でこ👀

でこ👀

コメントありがとうございます😊!
    赤ちゃんの日があるんですね!
    グループ化していないの行きやすいです☺️
    赤ちゃんの日調べて行ってみます!ありがとうございます(^ν^)!

• 5月15日

にこにこ広場よく行ってます(*^^*)
先生達も優しくて、ママさん達もみんなさっぱりしてて、和気あいあいとしてます✩*॰¨̮

• でこ👀

でこ👀

コメントありがとうございます😊!
    みなさんさっぱりしてるんですね!いいですね!!
    また行ってみたいと思います☺️♡

• 5月15日
cmama

すまいるハウスたまご、1度行ったことあります✭
その日は仲良しさん達で来たのかな?という3組の親子と、2組の単独の親子がいました!
初めてだし娘もまだ寝返りしかしないし、ちょっと孤立気味でどうしようかなって思ってたら支援センターの方が話し相手になってくれたりかまってくれましたよ❁

• でこ👀

でこ👀

コメントありがとうございます😊♡
    なるほどです!センターの方が親切だと心強いですね!!
    今月どこかで行ってみます!😍

• 5月17日