※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
その他の疑問

出産内祝いでおススメ教えて下さい🙇‍♀️叔母から3万いただき、内祝いをお…

出産内祝いでおススメ教えて下さい🙇‍♀️叔母から3万いただき、内祝いをお送りしたいのですが、下記状況で何が良いか決めかねています。。💦おススメや喜ばれたもの教えて下さい😣‼️
・紅茶教室をひらいているので、紅茶などは沢山持っているのであげられないです
・上の子のときはウエッジウッドのティーカップセットを送ったので、今回は食器以外にしたいです
・タオルはよくもらうのでいらない様です
・一緒に住んでいる祖母に内祝いで洋菓子とジャムを送ったのでそちらも一緒に食べると思うのでそれ以外にしたいです
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ずっとお腹すいてる

わたしは兄夫婦に30000円頂いた時は10000円のお肉のセットを送りましたよ!☺️

• home

home

遅くなってしまいすみません!ご飯系もいいですよね!お魚セットも考えてみいました🙂

• 5月18日
ぽん

産まれた重さのお米あげました!
何か悩まれるのならカタログギフトでもいいと思います

• home

home

母にカタログギフトは逆に迷うと言われましたが、ありですよね‼️

• 5月18日