※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と.
子育て・グッズ

鈴鹿市の白百合幼稚園に通園させてみえるお子様をお持ちの方みえますか?…

鈴鹿市の白百合幼稚園に通園させてみえるお子様をお持ちの方みえますか?
来年息子を2歳児クラスに入園させたいと考えているんですが、園の雰囲気など知りたいです!
また人気だと聞くのですが、願書もらうのに並んだりしましたか?
周りに白百合幼稚園へ通園している方がいないので、こちらで質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

マヨネーズ

長男が2歳児クラスの入園を検討していました。
(結局2歳の間はプレクラス、3歳入園に決めました)

2歳児クラスの入園は、そんなに急がなくても大丈夫そうですよ😊

大体願書提出日以降にも数人入園してくる方がいると園長先生が話していたので😁

2歳児プレの申し込みの時は、1時間以上前に並んでいましたが、他は誰もおらず、皆さん時間ピッタリくらいに来る印象でした😅

うちはまだ三男の里帰り中で、プレも申し込みだけして参加は出来ていませんが、園見学をした時の雰囲気はとても良かったです!

園長先生が色々丁寧に教えてくださる方なので、一度問い合わせて、園見学をし、お話を聞いてみると良いと思いますよ😊

• と.

と.

詳しくありがとうございます💕
    今日親子カフェに参加するので園見学についてなど聞いてみます😊

• 5月16日

「子育て・グッズ」に関する質問