※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

28歳の女性が体外受精中で、HCG注射をしていない状態で、ホルモン補充中です。チェックワンが陽性なら影響はないでしょうか。薬はデュファストン・ダクチラン・ワンクリノンです。

初めまして。
不妊治療1年で今期より体外受精に挑戦してる28歳です。
今日でBT7日目。投稿等を見てるとこの時期から反応する方もいると知り、我慢できずにフライングしてしまいました😂
ホルモン補充周期で錠剤+膣剤でホルモン補充しています。HCG注射は打ってません。
チェックワンを使ったんですがこれは陽性なんでしょうか?
それとも飲んでいる薬で影響があるのでしょうか?
薬はデュファストン・ダクチラン・ワンクリノンです。
よろしくお願いします。

コメント

釆心

hcg使用していないなら、妊娠されてますね!
おめでとうございます㊗️🎉

しょっぺ

顕微で2人授かったものです☺️
内容見る限り陽性反応は出ていますよ💡ただし、ここからどんどん濃く反応していかないといけません😣
無事お腹に居座ってくれるといいですね☺️

あみー

私も体外受精1回目で授かりました!
最初このくらい薄かったですが何日かしてもう一度検査したら濃くなりました(^^)
おめでとうございます!
しっかりお腹にくっついてくれますよーに♡

• あみー

あみー

わたしは検査薬した次の日から9wまでずっと少量の茶オリがでてました!

• 5月15日
  • みほ

みほ

そうなんですね!昨日の夜には出血止まりました!まだ希望を持って明後日の判定日まで大人しく待ちます😂ありがとうございました!

• 5月16日
ももぷり

おおお!反応していますね❤️
おめでとうございます😍🎊🎉

みほ

皆さんの温かい言葉嬉しかったです♡
ですが、今日のお昼頃ピンクや茶色っぽいおりもの?が出始めてしまいダメかもしれないと落ち込んでおります……。少量ですが超初期に出血することもありますか?去年、心拍確認後に流産した時は突然の下腹部への激痛+大量出血がありました。やっぱり妊娠って奇跡なんですね😂