※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊活

不妊治療中でタイミングが難しい。息子が寝なくてイライラ。同じ経験の方いますか?

二人目妊活中で、先月から不妊治療に通い始めました。まだタイミング法で、先月はうまくいかず今月こそ!!と思い、昨日卵胞チェックに行きました。左の卵巣に1.67㎜の卵子があり排卵は明日かな、タイミングは今日と明日頑張ってみて下さいと言われました。うまくタイミングとれるといいなと思っていた矢先…こういう時に限って寝ない息子…。寝たのが23時過ぎてから。旦那は朝早いのでもう寝てるし私のイライラMAX。大体いつもこうなんです。タイミングとりたいときに寝てくれなくて、イライラしちゃって、何のために病院行ってるんだって悲しくなりました。今日もまた寝なかったらって考えると本当にモヤモヤします。二人目妊活中のかた、こういうことないですか?

コメント

deleted user

ウチも上の子は人工授精、下の子は誘発剤の注射とタイミング法で授かりました☺️💕
そうゆうトキに限って子供の寝付きが遅いってコトあるあるですよね😅
わかります😅😅

me

わかりますー💦うちは明日が病院受診で卵胞チェックなのですが、昨日旦那が早く帰ってきたので、妊活♡と思っていたらなかなか寝てくれず。。

なんとかできましたが、寝かせるのも一苦労ですよね(^◇^;)