※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはママ
ココロ・悩み

産後7ヶ月で不正出血が続いており、近くの婦人科を探しています。伊勢崎市で評判の良い婦人科を教えてください。同様の症状で受診経験のある方の体験談も聞きたいです。

産後7ヶ月になりますが、先月から茶色のオリモノがあったり、生理のような出血が見られたりということがこの1月半くらいずっと続いています。不正出血かなと思い受診を考えているのですが、出産した産婦人科は少し遠いのでもう少し自宅から近い婦人科を探しているのですが
伊勢崎市でどこか評判の良い婦人科ありますか?
また、不正出血で受診するのは初めてで、もし同じ様な症状で受診した事のある方が居たらお話聞かせて頂きたいです。

コメント

さち

伊勢崎は市民病院がやっぱりいいかなと思います。
他を受診したことはないのですが、市民病院混んでますけど、先生丁寧に見てくれましたよ。

• あやはママ

あやはママ

回答ありがとうございます。
    丁寧な先生がやっぱりいいですよね。
    ただ総合病院で新患だと初診料が高いので出来れば個人医院がいいかなぁと考えております。

• 5月15日
  • さち

さち

確かに!!
    そうですよね(´;ω;`)
    お力になれず、申し訳ありません(´;ω;`)

• 5月16日
ポワトリン

阿見産婦人科はいかがですか?
あまり混んでないです。おじいちゃん先生です。一度だけ行ったことがあるけれど良かったですよ。

• あやはママ

あやはママ

回答ありがとうございます。
    あみ行ったことないので調べてみます🤔

• 5月18日