※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

最近の精神状態が心配です。母の日の出来事や金縛りの夢でパニックになり、胸がそわそわします。疲れているのでしょうか?

最近の自分の精神状態はおかしいんでしょうか?昨日は母の日に送ったお菓子がお母さんの口に合わなかったみたいで、それをしつこく言われて、喜んでもらえなかったとそれを旦那に言うときに大泣きしてしまいました。さっきは、夢で金縛りにあって、怖くて起きて、旦那がリビングにいたので、いくと、ワッと驚かされて、金縛りで恐怖を感じてたので軽くパニックになって子供のようにワーーーーっと大泣きしてしまいました。今は落ち着きましたが、まだ胸がそわそわします。疲れてるんでしょうか?

コメント

りな

疲れもあるかもしれませんが、頑張って作ったものが喜んで貰えなかった&金縛りにあった後に怖い思いしたのであれば、
私も泣いちゃいますね💦

• ゆな

ゆな

普通の反応ですかね😭うつ気味なのかなぁと心配になりました💦

• 5月15日
  • りな

りな

もともとそんなに泣く方でないのであれば、疲れが溜まって、少しいっぱいいっぱいになってるかもしれないですね😭
    そうだとしても、泣くことで自然と発散しようとすることは、悪いことではなくいいことですよ(*´꒳`*)
    むしろうつ気味であった場合、涙出ない方が心配になります💦

• 5月15日