※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sary
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。切迫早産でルテオニン服用し、36週で薬を止めました。前駆陣痛があり、同じ経験の方いますか?本陣痛はすぐに来ましたか?

36w2dの初マタです!
31wの時に切迫早産になり1日3回ルテオニンを飲んで、自宅安静でした。
2週間前から1日2回に減らし、36wに入って薬をやめようと先生に言われ今は飲んでません!!
前駆陣痛が結構あります!
同じような方いらっしゃいますか?
また、本陣痛はすぐにきましたか?

コメント

E&Hmama

36週まえに薬はやめましたが
切迫早産で入院し退院してからも
1日6回薬を飲んでいたほどです!

36週にはいってすぐ前駆陣痛になり
ましたがまだ陣痛には繋がらず
子宮口は3センチほど開いている状態です!

  • sary

    sary

    6回も飲んでいたのですね!!
    今も薬飲んでいるんですか?
    子宮口は今週の検診ではみてもらえず、来週見ますって言われたので、開いてるか開いてないかわからない状態です!!
    3センチ開いてるってことはもうすぐですかね?♡
    ドキドキですね♡

    • 3月9日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    もー飲んでいないですよ!
    いつ出てきても大丈夫なので!(o^^o)

    もーすぐだといいんですが*\(^o^)/*
    ほんと毎日ドキドキです!

    • 3月9日
  • sary

    sary

    そうなんですねー!
    私はいつになるんだろー(^O^)

    もうすぐ会えるの楽しみですねー♡

    • 3月9日
mamෆ̈

私も切迫で薬飲んでて
36wでやめました!
前駆陣痛もわりとありました!

38w1dで出産しましたよ(*´艸`*)♡♡

  • sary

    sary

    出産おめでとうございます!!
    同じ感じの方がいてよかったです♪♪
    2週間後くらいですね!!
    私もそのくらいかなぁ?♪♪

    • 3月9日
あおともちゃん

予定日4/3の初マタです!
もしかして、予定日同じですか?
私も切迫で、入院から退院して
1日4回ルテオニン飲んで自宅安静。
36週に入って薬ももうやめましょうって事で、昨日から飲んでいません!
寝たきりが長かったので、36週で少しずつ動きましょうとも言われていて。
お腹の張りが結構あります。

私もいつどーなるんだろ??ってドキドキです。
なんかsaryさんと似てたんで、ついコメントしてしまいました(笑)
答えになってなくてすいません!

  • sary

    sary

    予定日同じでーす♡♡
    コメントくれて嬉しいです♪♪

    毎日本陣痛にいつ繋がるのかってドキドキしますよね♡笑
    不安もあるけど楽しみですね!!♪♪

    • 3月9日
  • あおともちゃん

    あおともちゃん

    めっちゃドキドキです(笑)
    昨日、出産する病院の母親教室に参加してきて、入院の説明や分娩するLDRのお部屋を見てきました!
    前駆陣痛ってどんな感じですか??
    逆に質問ですいません…

    • 3月9日
  • sary

    sary

    私もよくわかんないけど、前駆陣痛は張って次張るまでの間隔がバラバラで、我慢できるくらいの痛みかなって感じです!!
    さっきも張ったなと思った時に測ってみると、間隔が5分だったり15分だったり30分だったりするので、前駆かなと思ってます♪♪

    • 3月9日
  • あおともちゃん

    あおともちゃん

    そうなんですねー!
    ありがとうございます!
    私は結構張るんですけど、痛みはほとんどなくて。
    自分では、38週頃に産まれてくるんじゃないかな?と予感がしてます(笑)

    元気な赤ちゃんに会えるように、頑張りましょうね〜(*^^*)

    • 3月9日
  • sary

    sary

    私も38週くらいかなぁって思ってます!!笑♪♪
    同じ誕生日だったらすごいですね!

    頑張りましょうねー♡♡

    • 3月9日
makuyk

私も切迫でリトドリンを36wまでのんでいました。
前駆陣痛ありますねー
今まで張らないように安静してたので、張らせてと言われてもドキドキしちゃって、すぐ横になってしまいます(笑)
ちなみに私は、まだ子宮口ひらいてないそうです。

元気な赤ちゃん産みたいですねー