※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
子育て・グッズ

ママ友と断乳について話し合い、パイなしで寝かしつけ成功。娘も協力し、お風呂でもパイなしで寝ることに慣れてきた。母娘ともに頑張りました。

断乳についていろいろ相談させていただいて、今日はいろんなママさんからお話も聞き久しぶりに有意義な時間を過ごせたのでパイ落ちして寝てしまう夜をパイ無しで寝かしつけようと思い決行しました!!!
最初は泣いてましたが横になって寝てくれました😭

最近言うことを理解していたので、お風呂ではおっぱい無しで寝る人ー!というとはーい!と手を挙げていたので、眠たくて泣いている時も、パイ無しで寝れる人ー!と聞くと泣きながら手を挙げてました😭
娘よ、よく頑張った😭
あとは明け方の一回だよー!😭😭😭
私も頑張った!!!😂笑

コメント

きなこぱん

お疲れ様です☺️娘さんもお母さんも頑張りました!☺️
私も10ヶ月のときに夜間断乳しました!同じくその日他のママさんと話して急に気持ちが湧いて決行できました!
はーいってお返事すごく賢い子ですね(^^)
明け方も明日も頑張ってください(^^)夜間断乳してからすごく私は楽になれました🙂
応援してます📣

• yuchi1217

yuchi1217

ありがとうございます😭💓
    とりあえず明け方は張って痛かったので飲んでもらいました😂
    急にやる気が湧いてきますね😂
    頑張ります!ありがとうございます☺️❤️

• 5月15日