※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピープリン
お仕事

派遣のバイトで化粧品の箱詰めやシール張りをすることになりました。シフトが優しいので応募しました。経験者の体験談を教えてください。

派遣のバイトについて!

派遣で化粧品の箱詰めやシール張りのバイトに行くことが決まりました。
時給のよさ、バイ◯ルの文言のシフトの融通よし!主婦の味方!誰でも簡単作業!に惹かれて、、笑

とくに保育園に預けてる子供がいるため
シフトが優しいのはたすかるので思い切って応募しました。

情報収集のため色々検索しましたがわるいことばかり書いてます、、意地悪なおばさまが多いとか(ーー;)
まあいい事をあえてどこかに書くことも少ないでしょうから
悪いことが目立つのは当然ですが!

派遣のバイトを経験されたことある方
いい事悪い事、制服のことなど色々な体験談をお聞かせください!

コメント

じー

私も派遣のバイトに出ようと思っているので、とってもタイムリー!!
アドバイスじゃなくてすみません、、。
保育園で急な呼び出しとかあったらどうなるのかなぁ、、と連絡できずにいます😱

ちなみに私は!うざいおばさんいても、早くて1日長くても数ヶ月でおさらばだと思って頑張ります✌️笑

• ハッピープリン

ハッピープリン

連絡勇気要りますよね!!↓の方が呼び出し対応について書いてくださってます☺️
    そういう派遣先にあたりたいものですね、、笑

たしかに!やめようと思ったらすぐ辞めれますもんねw

• 5月15日
あんこぉ

つい最近まで派遣のシール貼りやピッキング作業していました!仕事は本当に簡単でした、、(笑)(笑)急遽仕事でれなくなっても、2日前までならキャンセルがネットからできるので、その融通はよかったです!

保育園からの急な呼び出しで帰宅してる人もいましたよ!

あとやっぱり派遣なので色んな年齢層の人がいるので嫌なおば様はいました~まぁどの職場にもいると思いますけどね🤣🤣

あとはやっぱり、日払いとか週払いで貰えるのも派遣のメリットでしたね!笑

• ハッピープリン

ハッピープリン

簡単と聞き安心です!
    嫌な人、、出来ればいなかったら嬉しいですが期待しないことにします笑
    派遣のいいところ聞けてよかったです🥺めっちゃ参考になりました、ありがとうございます!

• 5月15日