※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

結婚式で、花束贈呈の時、お互い自分の両親に渡したのですが…花束を渡す…

結婚式で、花束贈呈の時、お互い自分の両親に渡したのですが…花束を渡す際、旦那がお母さんに抱きつきました。その瞬間、え…ハグ?マザコン?と、ひきました。
これは、普通に周りの方でもよくあることですか?ハグをするのは、新婦ならわかるけど、新郎もするんだぁ…とひいてしまい、私は固まってしまいました。みなさんこれが、普通にあることなら、安心しますが、めずらしいことですかね…?笑
旦那がマザコンに見えて最近きもちわるいです

コメント

らじもらら🐥

めずらしいかもしれませんが
結婚式の場ですし
今までの感謝を込めてのハグなら感動です😂
甘えたような抱きつき方なら引きますが…(笑)

  • まい

    まい

    旦那が背がたかく…なぜか、おかあさんのおでこに口をつけるやーなかんじで、ハグしてました。おデコにキス?て思ってさらに悲しかったです🤢

    • 5月14日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    ちょっとそれはヒィーってなりますね😂
    旦那で想像したら気持ち悪いです←
    せめて肩ポンポンっくらいの軽いやつがいいです(;´∀`)

    • 5月14日
  • まい

    まい

    ほんとそれですっ!爆笑
    わたしは、離れるので両親にハグしたかったのですが、隣で旦那がしてるのみて、引いてしまい、できなかったです。後悔😢💭

    • 5月14日
晴さやかりん🐶🗿

私の姉の結婚式が、そんな感じでした😂💦
姉の旦那さんが、最後の挨拶で号泣😭
確か…お母さんに抱きついていた記憶があります💦

反対に、私の姉は、涙も流さず、冷静で、まあさんと同じように固まっていました😓

後から聞くと、旦那さんが号泣した事にびっくりして、固まってしまったそうです。

姉の旦那さんが特別マザコンってわけではないですけど、新郎のほうが号泣したりすると、えっ!?何!?ってなりますよね😂💦

  • まい

    まい

    同じような感じの方がいただけで、なんだか、ホッとしました😂共感できてうれしいです😊!!
    旦那がそこまで泣くのもどーゆー心境かわからないですよね、新婦でもあるまいし😂

    • 5月14日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    ホッとしてもらえて良かったです😊🍀

    感極まったんでしょうかね😂

    マザコンというか、大事に想っている、って感じだと思いますけど、そういう場面は、新婦さんのほうに花をもたせて欲しいですよね(^^;💦

    • 5月14日