※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
子育て・グッズ

生後6ヶ月半で80センチの洋服を着ている赤ちゃん。半袖デビューしたが、肌寒い時の羽織りがない。おすすめの薄手の羽織りを教えてください。

生後6ヶ月半で現在80センチの洋服をきています。最近暑くなってきたので、半袖デビューしたのですが、外出時肌寒くなったときに着れる薄手の羽織りものを持っていないので、おすすめを教えて頂きたいです!西松屋やユニクロをみたのですが、女の子用のカーディガンや110センチ以上のつくりしかなかったです😭

コメント

mon

息子娘共々babyGAP.ZARAKIDS.H&Mで買うことが多いです!

• みなちん

みなちん

ありがとうございます!みにいってみます😌

• 5月14日
ゆりちゃん

こんばんは♡
西松屋で80薄手のパーカー
あったので日焼け帽子に
着せてます♡バースデーにも
ありましたよっ!!
UNIQLOはなかったです😭

• みなちん

みなちん

西松屋で見つけきれなかったです😭
    女の子の方が洋服のバリエーション多くて羨ましいです🤣🤣

• 5月14日
ひい

男の子用あまりないですよね💦
私も探したのですがなかったので、西松屋で安い長袖シャツを買いました!

• みなちん

みなちん

女の子のほうが種類多く感じます😭私も探してみます!

• 5月14日
ままり

無印にカーディガンなどありましたよ☺️
買おうか悩んで、暑がりな子なのでやめました。。
意外と種類多くてユニクロより安かったりするのでおすすめです。

• みなちん

みなちん

無印このくらいの月齢のものもあるんですね!知らなかったです🙄行ってみます❣️

• 5月14日
はんちゃん

何日か前に赤ちゃん本舗で購入しました!
薄手のパーカーでフードが取り外しできて袖をめくっておくボタン付きのものです!
UVカットとも書いてあったのでいい買い物しました!

• みなちん

みなちん

まさにそういうのほしいです❣️情報ありがとうございます😊

• 5月14日