※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

実家で同居中ですが、父と母が離婚しかけたり祖母の過干渉に疲れてしま…

実家で同居中ですが、父と母が離婚しかけたり祖母の過干渉に疲れてしまって色々ありすぎて別居したいです。
旦那的には義祖母の家に行きたいみたいですが築50年以上の
オンボロ平家で鍵もゆるゆるだし泥棒にも入られた事もあるので私的にはすごい不安です。(古い家が怖いのもあります💦)
義祖母の事は嫌いじゃないんですが旦那のことが好きすぎて常に話しかけてるのと、休日は旦那を足にして買い物に連れて行かれるのでまたストレスが溜まりそうです。
我儘なのは分かってるんですが、私はアパートを借りたいと思ってます。
旦那の月給17万前後で私の週一パートで2万〜3万ほどしか収入がないのでやっていけるのか不安です。
保育園はまだ預ける予定がないです。
世帯収入同じくらいの方でアパート暮らししてる方いますか?

コメント