※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊活4周期目で排卵検査薬を使い、陽性判定か不安です。濃さが同等で不安。

妊活4周期目、今周期から排卵検査薬デビューです。
先程ドゥーテストの検査薬を使ったのですが、これは陽性判定でしょうか?

検査開始日は次回の生理予定日の17日前から、となっていたので今日からさっそく!と思って使ってみたところ、判定ラインが基準と同等の濃さ?になったのでおろおろしています。(最初からこんな濃く出ると思わなかったので…)
なんとなく薄いような、同じ濃さのような…見れば見るほど分からなくなってきたので不安で投稿してしまいました😔

コメント

りょう

数時間後〜明日までには強陽性になってそうですね😊
今日タイミング取っておいて、また明日の検査で判断でいいと思います😌
タイミングを取るのが夜中の場合はその前のトイレの際にもう一度検査薬して濃さが写真と同じくらいなら確実に排卵近いと思いますʕ•̫͡•ʔ

• はる

はる

そうなんですね…!今日やっておいて良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。逃すところでした…
    タイミング取ってみます😤ありがとうございます( ¨̮ )!

• 5月14日
ダッフィー

念のため今日タイミングとった方が良いかなと思います😊
排卵が早まった可能性ありますね✨

• はる

はる

排卵検査薬使ってなかったら全然気づけませんでした…基礎体温だけじゃダメですね😭
    タイミング取ってみます!ありがとうございます( *´ω`* )

• 5月14日