※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
ココロ・悩み

副鼻腔炎の治療中に歯の痛みがある。虫歯か副鼻腔炎の影響か悩んでいる。同様の経験の方いますか?抗生剤1週間で治るでしょうか?

昨日副鼻腔炎と診断されました。
抗生剤2日目で目の奥の痛みと頭痛は少し良くなってきましたが、歯の痛みが取れません。下を向くと歯の痛みと目の下の痛みが増します。2ヶ月前に歯医者に行った時は虫歯はありませんでした。この2ヶ月で虫歯が出来てしまったのか?それともまだ副鼻腔炎の影響ではが痛むのか?
同じような方いらっしゃいますか?歯茎は腫れてなくて、噛んでも痛みはありません。また抗生剤は1週間分処方してもらいましたが1週間で治るものなのでしょうか?

コメント

deleted user

副鼻腔炎の影響だと思います😭
顔が痛くなるまでいくと簡単には治らないです💦
私は薬を飲んで3日~5日くらいで痛みはマシになることが多いです!

  • きこりん

    きこりん

    初めて副鼻腔炎になったのでよく分からなくて…簡単に治らないんですね!

    • 5月14日