※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

生理予定日前に胃腸炎で体調不良。生理時の症状あり。体調悪いのかつわりなのか気になる。皆さんはどうでしたか?

カテゴリーがイマイチわからなかったので、これにしました(^_^;)
生理予定日より数日前に胃腸炎に掛かって、体調を崩していたのですが、生理予定日辺りには体調もだいぶ戻っていて、ただ胃痛、吐き気、微熱が生理?中の今もあり…しかも、生理?の量も普段より少ない様な感じです(^_^;)
体調が悪くなったタイミングも微妙な感じだったので、まだまだ体調が悪いだけなのか、それともつわりなのか…皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

🧸💙

私も生理予定日前に1週間ほどずっと胃が痛くて吐き気してしました🤢
生理予定日に検査薬すると陽性でした!出血などは全く無かったです😅

• とも

とも

私は、生理予定日前に旦那から胃腸炎を貰ってしまって、嘔吐、下痢をしていたんですが、それが落ち着いたなぁって思っても、胃痛と吐き気、気持ち悪さが収まらなくてって感じです(^_^;)

• 5月14日