※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

シャワー中に尿もれがあった可能性がありますが、破水かどうかはわかりません。医師に相談してください。

破水かわかりません、、。
いまお股がかぶれてる状態で、薬を塗るために、お股だけシャワー(10秒くらい)したのですが、患部を乾かすためにカーペットにパンツを履かずに座っていたのですが、カーペットの上に手のひらくらいのシミができてて、出てる感覚に気付きませんでした。
シャワーの前に少しチョロっとした感覚がありましたが、ちょうどトイレに行きたかったので尿もれかと思って、シャワーしてしまいました。。。
たまたま尿もれして、シャワーして、膣に水が溜まってただけでしょうか!?!?
これは破水でしょうか!?!?

コメント

deleted user

水が溜まってて出ただけだと思います!
破水だと出続けますよ!
今は出てませんか?

  • りらっくま

    りらっくま

    さっきよりかは落ち着きましたが、少し出てる気もします、。
    それと今気づいたのですが、豆の大きさくらいのおりもの?みたい塊がでてました!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拭いてもまだ出てる
    ってことですか?!😣
    私は破水した時オリモノは
    出てきませんでした😭😭😭

    5分経っても出続けるなら
    病院に電話した方がいいと思います😢

    • 5月14日
  • りらっくま

    りらっくま

    教えてくださってありがとうございました!!

    もう少し様子見てみますね!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです😣💕
    そうしてみてください!!

    • 5月14日
r

私はですが
妊娠中お風呂のときに破水して
気づかなかったらどうしよう
など考えてましたが
実際に破水して明らかに分かりました!
パンッと割れた感じで
水もだいぶでたので😵
あと少量でしたが茶色いおしるしのようなものも
一緒にでました!

  • りらっくま

    りらっくま

    やはり破水だったらわかりますよね、!
    おしるしはないのですが今までに見た事ない豆くらいの大きさのおりものらしきものがでてました!

    • 5月14日
  • r

    r

    産院に電話したとき
    まだ出てるか?と聞かれたので
    その後も出るようでしたら
    電話した方がいいかもです!
    無事に出産出来ること願ってます🌟

    • 5月14日
  • りらっくま

    りらっくま

    ほんとにチョロって感じもないくらいにずっとサラサラの濡れてる感じです!
    ありがとうございます!

    • 5月14日
はじめてのママリン🔰

高位破水だとチョロっチョロっっと出ます。そして、出ている感覚がありません
シャワーして…そんなに膣に水溜りますかね??
ちょっと疑っててください!
もう少ししても出ているようなら産院に電話して、おそらく入院、出産になると思います。私はそこから陣痛が来なくて促進剤になりました!

  • りらっくま

    りらっくま

    それ私も思いました😭
    こんなに水たまることある!?っと思って...。
    そうなんですね!!
    丁寧にありがとうございます!!
    もう少し様子見てみようと思います。。

    • 5月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    本当に少しチョロっですよ!
    いかがですか?
    とりあえず電話してくださいね!
    先に破水したら、感染症危険なので!お風呂とかも避けてください!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

わたしはお漏らししたかも!ってくらいバジャーとでました💦
もう少し時間おいてまた漏れてきたら破水かもしれないです!

  • りらっくま

    りらっくま

    濡れてきてます、、!
    でもバジャーってわけではなく、チョロまでもいかないような、感じで...。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら破水だと思います(°_°)
    高位破水は上の方も仰ってるようにチョロチョロなので!
    病院に電話しましょう!!

    • 5月14日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

破水だったら、常にチョロチョロ
出ますよ〜!
自分でもとめられません(笑)

  • りらっくま

    りらっくま

    チョロもないくらいにずっとサラサラ濡れてる感じです...。
    自分では出てる感覚もないので、たぶん止めれてないんだと思います?(笑)

    • 5月14日
ゆ

私は起きた時に何にも力入れてないのに勝手にチョロチョロとでました。
おもらしかなと思ってたので3時間くらい放置してしまいましたが
そのあとまたチョロチョロと出たので病院に電話したらすぐに来て!と言われたので破水かも?と思ったらすぐ電話で!

感染症とかあるみたいなんで気をつけてくださいね!