※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたほん
お仕事

シングルマザーで派遣社員の方が、残業や休日出勤のない仕事を探しています。手取りは11万〜12万で、通勤に1時間かかり、駐車場代もかかるそうです。他の主婦の方の経験を知りたいそうです。

シングルマザーで子どもと自分だけで住んでいて正社員ではなく契約社員やパート、バイトなどで働いている方、手取りいくらくらいですか?平日のみの8時間、残業や休日出勤無しの仕事探しています!!
今は派遣社員です。
手取りが11万〜12万くらい。
残業や休日出勤がある職場だが、自分は子どもの迎えがあるので出来ない。
家を出て保育園経由してからの職場まで1時間もかかる。
駐車場がないので、月1万くらいコインパーキング代かかる。‥‥などです😥

ただ、小さい子どもがいる主婦の方々もいて、人数も多い職場なので急な欠勤などの融通はききます。
どこを優先するかですが、
同じように 平日勤務の残業なしの仕事されてる方、
自宅からの勤務時間や手取り額、職種など 教えてください
😌




コメント

もちもちちくわぶ

シングルマザーではありませんが。


土日祝日やすみ
残業なし
平日のみ8時間の派遣(介護)です。

月20~21日の勤務で
手取り22~24万くらいです。
+交通費でます。

  • ゆたほん

    ゆたほん

    お疲れ様です😌残業なしで給料かなりいいですね! 派遣でもパート並みの給料で泣けてきました😭

    • 5月14日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    送り迎えが私なので
    フルタイムで働くために近いところで働いています(*´ω`*)

    • 5月14日
haruto

シングル正社員医療事務です😊
午前午後4時間、中抜け3時間です
職場までは車で5分もかからないぐらいです
日、祝日休みです👍
交通費とかでないですか?
融通がきくのは魅力的だと思います✨
職場は近いとこを選びました
保育園は延長を利用し祖母に協力してもらってます🥺
手取りは働き始めたばかりでまだわかりません😂

  • ゆたほん

    ゆたほん

    お疲れ様です!やっぱり近い職場がいいですよね! 私も近ければ8時間働けるのに、もったいなくて。

    • 5月14日
ぴーちゃん

9時から16時
平日勤務、残業なし、交通費あり
11万くらいです(*_ _)
職場までは車で20分くらいです。
託児所つきの職場なので助かってます!

  • ゆたほん

    ゆたほん

    託児所付きで良いですね! ちなみに、どんな職種ですか?事務ですか?😌

    • 5月15日
LOUIS

食品工場のパート勤務です!
土日祝日休み、手取り9〜10万
残業は一切ないです!

自宅から職場まで車で10分で、融通もとても効きます。🥺🥺

  • ゆたほん

    ゆたほん

    私の地元の工場の残業が必ずあって、たまに土曜出勤とかある求人が多いのですが、残業なしは良いですね!😌

    • 5月15日