※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

お腹がチクチク痛みますが、眠れる程度。張りや痛みはあるが、陣痛かは不明。産院相談し、誘発分娩の準備も。相談した方がいいでしょう。

40w4d初産です。

4時くらいからお腹がチクチク痛いです。
でも眠れるくらいの痛みです。
お腹もたまにぎゅーっと張ってその時すこーしだけ痛みが増すんですが、眠れる痛みです…

陣痛に繋がる可能性はあるんでしょうか?😣
間隔がある感じではなくずーっとチクチクした痛みがあるんですが、産院に相談すべきでしょうか?

今週産まれなかったら月曜から入院して誘発分娩が決まっています(;O;)

コメント

あ

私もそんな張りと痛みが2週間ちょっと続いて夜何回も起きていましたが陣痛には繋がりませんでした!
そして結局入院して促進剤使うため入院決まってて入院注です😱
今日内診で2㎝強子宮口開いてて今ラミナリアを10本入れて夜中にバルーン+促進剤になる予定です!
お互い頑張りましょう!☺️

• ち

そうなんですね😣わたしも誘発分娩になりそうです(TOT)
    ただずーっと痛いので、それはよくないかな?って思って…
    入院してらっしゃるのですね!頑張ってください🌸

• 5月14日
まりも

間隔は何分ですか?
初産なら、10分間隔で陣痛が来たら連絡くださいとか言われませんでしたか?
ママリ見る余裕があるならまだまだだと思いますが、40週過ぎてますしいつきてもおかしくないですし、急に進むこともありますよ。

• まりも

まりも

間隔について、コメントしてありましたね。すみません、ちゃんと読んでなくて。カウントしてみることをおすすめします。

• 5月14日
  • ち

ありがとうございます😣
    ずっとチクチク痛い感じで、間隔?がないんですよね…
    お腹張るのも1時間に2回くらいなので…ただの前駆陣痛とかなんですかね(;O;)

• 5月14日