※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんり
家事・料理

出産後、里帰りをしないつもりなので、少しでも手間を減らせるよう、宅…

出産後、里帰りをしないつもりなので、少しでも手間を減らせるよう、宅配サービスの検討をしているのですが、実際に利用している皆さま、どこがいいとかあったら教えてください!!(*´ω`*)

出来ればこの条件がいいものにしたいです!
・食材が安心安全
・1歳の娘の取り分けもしたい
・値段

コメント

にぼし

ワタミ使ってました。
私は減塩の冷凍を週一で届けてもらってましたが、とりわけだと量が少なすぎると思います。
父はまごころ何とかってのを毎食取ってます(土日祝は休み、配達時留守の時は保冷剤入れて発泡スチロールの箱に入れてくれる)。こちらは量もそこそこで年配向けなので味もそんなに濃くありません。
ホームページ見てみてください🙂

5人のmama(29)

生協(コープ)です。

みく

私はパルシステム利用してます(^^)
食材の安全とか、産地直送に力を入れている感じに見えます。COOPよりは若干高いのかな?って思いますが、、、😅
COOPの方がよりネットスーパーに近いのかな?って思います!

パルシステムやCOOPの方が、冷凍されてるお弁当とかもあるし、食材も買えるし、食材カット済み調味料付き調理するだけのセットもあるし、充実してる気がします。

私は産後里帰りせず、基本はAmazonとパルシステムと旦那のおつかいで生活しましたよ(笑)