※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、心配です。同じ経験の方はいますか?

妊娠初期に出血がありました😰ちょーっとだけでしたが、まだ5周目なので心配です。
ネットで調べたところ、出血=流産ではないし、30%の妊婦さんは妊娠初期に出血を経験したことがありと書いてあって、少し安心していますが、やっぱり心配で。。。
大丈夫なんでしょうか?
同じ経験の方はいらっしゃいますか? 🙏

コメント

ゆーむ

私も心拍確認前に出血があり、もうダメかと泣きながら病院に行きました。
すると、無事心拍確認!
今7ヶ月になります!
よくある事と言われますが、不安ですよね。
不安は体に良くないので、早めに受診されるといいですよ!

わ〜

病院には行かれましたか?
妊娠中、出血された時はネットで検索よりも通われている病院に電話してみるのがいいですよ!

めも

前回流産したときも今回も初期に茶オリがありました。
どんな形であれ出血があるというのは切迫流産の症状だそうですよ。
気になることがあったら電話してみたほうが安心ですよ😊

ママリ

二人ご出産しましたが、二人とも初期に出血しました!
二人とも問題なく出産しました😊
出血こわいですよね、😵

あみきち

5wぐらいの時に生理二日目並みに出血しました。
ダメかと思いながらも病院に行ったら、胎嚢確認できました。
その後は特に何もなく元気に産まれてきてくれましたよ✨
病院に連絡して、診察してもらったら安心だと思います。