※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん🍓
家族・旦那

毎朝、義母から旦那へ来るLINEにムカつきます。「○○っ❤今日も一日ハッピ…

毎朝、義母から旦那へ来るLINEにムカつきます。
「○○っ❤今日も一日ハッピー🍀」←○○は旦那の名前
このLINEが毎朝来ます(>︿<。)
子離れしてないのはわかってますが、毎日来るこのLINEが気持ち悪くて起きたらまた来てるだろうな。って考えてしまいます。
旦那には何度か話したのですが、義母には何も言わず放っている感じです。
毎日同じ内容できてるし、気持ち悪いって話すと「何で送って来てるかも分からない。俺も知らんし何とも思わない」と毎回言われます。

私が言いすぎたのか、気づいたら義母とのLINE通知をoffにしてありました。
それは、ただ私がその音に気づかないようになのかな。
ちなみに、旦那はそのLINEに一度も返信はしません。何なら既読もしません。ただ、用事などで返信するくらいです。
ちなみに、義母は既読付かなくてもLINEは送って来る人です。それは誰にもです。

このような経験してる方いますか?(´•̥  ̯ •̥`)

旦那も何も言わないし、私が我慢して放っておくしかないですかね?

分かりにくい書き方ですみません。

コメント

AI

経験はないですが😱
ご主人に来てるなら別に気にしなくてもいいような気がします😅

yuuu

旦那さんが返信していたり
親離れできていないなら
きちんと話さないと、なりますが
完全スルーされていて
指摘するのもめんどくさい感じで
ほっといてるなら
私ならもう構わないかな、、と思いました💦
うちの義母も毎日ラインまではいかないですが子離れできてないです。
イライラしたときは
旦那に「ほんまにお義母さん、あなたのこと好きやんなー😧」と嫌味言います(笑)

子離れ出来てないんだな😅と思いますが旦那さんも一応お母さんだからなんとも言わないだけじゃないですか??
流石に迷惑なら義母さんにいうでしょうし…旦那さん自身迷惑してないようですし直接しもくまさんにきてないならどうしようもないんじゃないですかね(*´-`)?

しもくまさんの携帯にきてるわけじゃないですし(^_^)

mama

少し内容は違いますが、義母ってムカつくんですよね。
毎晩のように義母から旦那に、夜ご飯なに?ってきてますよ。
カレーやオムライスの時は、「いつもそんなんだね」って言われてます〜!
監視されてるみたいで、すごく嫌ですし、文句あるなら旦那の分だけでも毎日届けてもらって構わないですよ〜徒歩圏内ですしって感じです。

私の旦那は毎日のように返信してますし、しもくまさんの旦那様の方がまだいいかな〜って思います。何か言って、義母が怒り狂い出しても困りますし、既読無視でもなにも言ってこないならまだ許せるかなって思います。

まくりさらんへ♡

私なら特に何も思いません☺️
内容が、〜して!とか、
〜したい!とか要求的なものなら考えちゃいますが、
1日の挨拶程度なら。
昔から続いてるのかもしれないし、
宗教的なものでもなさそうだし、
私はセーフです😁

ちこ

うん、キモいですね😂😂😂
今日も1日ハッピー🍀ってなんやねん😂😂😂(笑)

reo

キモいけど、放っておきます🤣
やばいですね(笑)

ママ

同じような感じで義母が本当に子離れ出来ていなく離婚しました。(毎日の連絡以外にも色々とありましたが)
本当に義母が気持ち悪くて私も頭がおかしくなってきて、息子って言うよりか男として見てるような気がしてしまって毎日喧嘩してました。。。
なんでこのような義母が世の中にいるんでしょうかね。。。
お気持ちお察しします💦

mmm

旦那ちゃんちゅきちゅきで
しもくまさんに対して冷たく接してくるのなら何か対策された方がいいかもしれませんが
そのLINEでお義母さんが
満足してくれるなら我慢すかもしれないです笑

旦那さんがマザコン気味でもないのなら!

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

失礼かもしれませんが..キモイ!!
わたしの場合も子離れできていない義母が旦那によくLINEしてきます。
"ママ風邪ひいちゃった。○○は大丈夫?"もうすぐ60にもなるのに自分のことをママと呼ぶわで虫酸が走ります😂😂(笑)
旦那にはいつもマッマからLINE〜???と小馬鹿にして悪口いってストレス発散してます(笑)