※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
その他の疑問

結婚してもうすぐ4年になります。当時お金もなく、結婚式を挙げておら…

結婚してもうすぐ4年になります。
当時お金もなく、結婚式を挙げておらず
今も別に式は挙げなくてもいいかなと思うんですが
まだ24歳なので、せめて夢だったウェディングドレスだけでも着たくて…(´ω`)

近所のスタジオは安くていいなと思うのですが
150カットって、150枚も撮られるんですよね?(´Д`;)
写真が苦手でポーズや表情変えなければいけないのかなと思うと…😱笑

ウェディングドレスの写真とかって
歯出して満面の笑みがいいんですか?
微笑むくらいしか人前でできる自信ないです笑

皆さんどんな写真撮りましたか?

コメント

さるぼぼ

素敵ですねー❤️❤️お子さんも少し大きくなってウエディングドレス着て家族3人でのお写真憧れます😍
カメラマンさんが色々支持してくれますが私は自然体にしたかったので主人と会話してる時の写真とか沢山撮ってもらいました!

  • みに

    みに

    そうなんですよ、そんな感じもアリかなと…(*^^*)❤️
    なるほどです!かなり緊張しやすく
    ガチガチになるので不安で💦
    笑顔で撮れば顔がひきつりそうで…笑
    自然体いいですね!ありがとうございます❤️

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

前撮り、式もしましたが、
前撮りは全てのカット、
カメラマンの指示通りに動きました!
こっちに目線で笑ってー!とか、
少しだけ微笑んでー!とか!
式の際にも、準備中から
撮ってくれてましたが、
とくにポーズとかはしてないです!
手が空いてる時はふざけて旦那と
ピース!!とかはしてました!
式中は、完全に無防備な写真と、
緊張でガチガチな写真とか
沢山あります❤️😄
私も結婚して4年ですが、
やっぱり、結婚式良かったですよ!
記念日の日には、DVDみて
当時使ったキャンドルつけて
お祝いしてます。
写真撮るだけでも、楽しいです!
好きなドレス何着も来着て
それだけでも、
ニヤニヤしてました💕

  • みに

    みに

    カメラマン指示してくれるんですね!
    目線で笑うって難しくないですか?(゜.゜)笑
    微笑む程度でしたか?
    満面の笑みはできる自信なくて😫
    式中はさすがに無防備ですよね笑
    それはそれで、緊張感とか伝わっていいですね( ̄ー ̄)❤️
    写真撮るだけでも楽しそうです!
    緊張しやすいので結婚式は心臓持たないです笑
    ありがとうございます❤️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真慣れしてないので、
    めっちゃ難しかったです!🥺💦
    でも、写真届いてから見返すと
    うわ、さすがプロ!ってのと、
    すごい幸せそうだなぁって
    自分を見て思います😊( 笑 )
    もちろん自然体の写真も
    沢山ありますが、全てのショット、
    鼻の下伸びてるっていうか
    楽しそうで幸せそうなのが
    自分でもわかります😄❤️
    私も緊張しやすくて
    顔ひきつった写真もあります!( 笑 )
    全て思い出に変わります💕
    お子さん、真ん中に入れての写真、
    羨ましいです🍀💕

    • 5月14日
mmm

私も写真写りが悪くて心配でしたが
カメラマンさんが指示してくれますよ!
私は事前にやりたいポーズを調べて
リフトアップだけは絶対にさせてしまいました!☺️
お綺麗な写真だけでなく
うちは私の方が権力あるので
土下座させた写真とか殴って旦那が吹き飛んでる写真とか笑

表情を指示される時もありましたが

カメラマンさんから
「手を繋いで前後に振りながら見つめあって」と言われゆう通りにしたものの
ラブラブすぎて笑えてきて
向き合いながら歯茎丸出しで笑ってる写真は今でもお気に入りです☺️

綺麗な写真もいいですが
自然体なのも撮っておいて良かったなと思います☺️