※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

親友と遊んでいる最中に、パチンコや麻雀の話で喧嘩になり、家を飛び出した過去があります。その後、旦那が謝罪しましたが、10年たっても気になり、付き合いたくないか悩んでいます。

もう10年くらい前の話なんですけど、、親友と遊んでいて、旦那の愚痴、当時パチンコや麻雀してたので話していました。話を聞いてもらっていて、帰って今日親友と遊んでいてこうこうこうだったなど、麻雀やパチンコの話題を那に話していたらかなりの喧嘩になり、私が家を飛び出したことがあります。そしたら旦那が頭に血がのぼったまま私の親友にキレて電話をしてしまったことが未だにたまに引っ掛かります。かなり、おまえ!◯◯←私 に何言ったんだ!!的なことを⤵⤵
その事をすぐ親友から連絡があり、すごく謝罪しましたが、あー。。なんてことしてくれたんだとすごく後悔してます。そのごは、旦那がひとりで親友夫婦に謝りに行きました。親友の旦那さんもさすがに自分の奥さんが罵声浴びせられ、、と少し怒っていたそうなんですが。。許してはくれました。
そしてさらにはそのご10年経ちますが、家族ぐるみで仲良いのですが、なんだかそのことを未だにどう思っているかなと気にはなります。してしまったことですが、旦那同士も会えば普通に話し、遊んでくれますが、正直、何年たってもあり得ないですよね?⤵⤵客観的に見て、付き合いたくないでしょうか?

コメント

なっちゃん

わたしだったらそんなことあった時点で2度と関わりたくないですがお友達夫婦が優しくて大人で水に流してくれたか、そういうガラが悪いのには慣れてるタイプなんじゃないですか😅?

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね⤵⤵
    こちらから縁を切るべきですよね。仲良しですが、徐々に身を引いていこうと思います⤵

• 5月14日
☆ゆう☆☆☆

親友にキレて電話は確かに度が過ぎた行動だとは思いますが、許してくれたのならいいんじゃないでしょうか?
すーさんがどうしても気になるのなら10年も前のことだけど、ずっと私の中で気になっていて申し訳ない気持ちでいたことを話したらいいんじゃないですかね?
すーさんがこれからも親友と付き合っていきたいかどうかなんじゃないかなぁって思います☺️
親友がもう付き合いたくないって思っていたのならすでに親友の方から引いてると思いますよ☺️

• ままり

ままり

本当に仲良しの親友なので、許してくれて変わらず仲良いです😄
    旦那も普段からそうゆう性格ではなく、普段は温厚なんですが、よほど頭にきた&若いてのもありました。。
    ただ、なんてことしてくれたんだて思いもまだ残ってます。。
    ただ家族ぐるみで遊んだり話してるともう許してくれてるのかなと淡い期待をしてしまったり。。
    今度親友に聞いてみます⤵⤵

• 5月14日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

それでいいと思いますよ✨
    親友ならなおさらわかってくれると思いますよ😊
    こちらから身を引く必要はないと思います✨
    これからも仲良くしていきたいなってすーさんが思っているなら2度と同じようなことをしなければ大丈夫です🎵親友って作りたくて作れるものじゃないですし、大事にしてってください🎵

• 5月14日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます✨

• 5月14日
  • ままり

ままり

こちらこそ前向きなコメントありがとうございます✨😄🎵

• 5月15日