※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめブランドと特徴を教えてください。お気に入りはヒステリックミニとラッドカスタム。ロックテイストなデザインが好きです。

みなさん!特に男の子のママさん!
ベビー服の好きなブランドを教えてくださーい!

そのブランドの特徴なども
書いてもらえると嬉しいです!

みなさんどんなものを
お子さんに着せてるのか気になります(*´ω`*)


わたしはヒステリックミニと
ラッドカスタムが好きです!
ロックテイストなものに
ついつい手が伸びますΣ(´Д゜*)w

コメント

エリーサ

GAPとかオールドネイビー買ってます!
安いけど、オシャレなのもありますよー!

ふうきママ♡

私はANAPkids、partyparty、
WAMWAM、jamなど買います!
カラフルな柄物が大好きです!

よくpartypartyとANAPkidsを
中心に買ってますよ〜(*´ω`*)

ゆのちゃん!

コムサとかの上品なやつをついつい😢
高いから困ってます😢ww

あーる♡!!

GAP、F.O.kids、old navy、
最近 ZARAのkids、アズール バイマウジーのkidsなども買ってます✩*

UNIQLOやGUでも買っていろいろ合わせてます(・∀・)

エリナ

ヒスミニ、ベビド、JAM、ミキハウスとかですね💗

えりりりり*

私はクレードスコープが好きです♡
娘にも息子にも着せてます♪

(๑•🐽•๑)

ひたすらBABY DOLL着せてます!
安いし可愛いし♥
たまーにANAPもですが女の子系が多くて……(T_T)