※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシーについての質問です!キャラクターとグ…

ディズニーランドやディズニーシーについての質問です!

キャラクターとグリーティング施設で会う時、写真は撮れると聞いていますが、動画は撮ることはできるのでしょうか?

よく、キャラクターと会う時を動画に撮っているものを見ますが、あれは誰に撮ってもらっているのでしょうか??

コメント

M

動画とれますよ!
もちろん、ゲストがご自身で回します。なので1人は写れませんね!
写真の前後に回せばいいかと思いますよ

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ありがとうございます!
    タイミング見計らってやってみます(^^)

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

キャストの方が1枚撮ってくれるんですが、その時にスマホとかだと動画撮りつつ写真撮ってもらえますよ🙆‍♀️

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ありがとうございます!
    それはキャストさんの心遣いって感じですか?
    自分達で撮る前提で行った方が良さそうですね!

• 5月15日
日月

撮れますが、キャストさんが手伝ってくれる場合とそうでない場合とがあります。

正面から撮ると、それは「ご家庭のカメラで1枚」に含まれますと言われることもあります。その場合は写真は撮らせてもらえないそうです。
シーのエントランスとランドのミートミッキーではっきり言われました💦

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ありがとうございます!
    人によりけりって感じですかね💦
    迷惑かけちゃいけないので、家族の誰かが撮るようにしてみます!

• 5月15日