※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん。
妊娠・出産

昨日仲良しした後、生で挿入して心配。頻度やゴムの必要性について教えてほしいです。

11w6dになりました!
質問があるのですが、下ネタなので苦手な方は閲覧お控え下さい😂💦

お恥ずかしい話なのですが、昨日旦那と性欲が抑えきれず久々に仲良ししました。
中出しはしてはいないのですが、浅めに生で挿入。
特にお腹の痛みもないし、その後出血とかもないのですが、色々検索するとしても問題ないとか、しない方がいい!とか訳分からなくなってしまいました💦

みなさんはどれくらいの頻度で仲良ししていますか?
もし今度また仲良しするってなった場合、ゴムはつけた方がいいんですか?
無知ですいませんが、教えていただきたいです😂💦

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目の時は安定期入ってから仲良ししてましたが今回2人目は体調が良い時仲良ししてます😊
旦那が年のわりに性欲強くて毎日仲良ししたい!って感じですが、週に3日とかするときあります😅
ゴムはつけたほうが良いと言われてますが我が家はつけてないです😅

• かっちゃん。

かっちゃん。

週3日😳!旦那さん凄いですね!
    仲良しするつもりはなかったのですが、急に仲良し欲が出てきて体調も悪くはなかったので2ヶ月ぶりに仲良ししました😂
    やはりゴムはつけた方がいいんですかね😂まぁ自己責任ですよね😁!
    けどちょっと心配めあったので次は気をつけます( i꒳​i )

• 5月14日
ゆうらん

初期から週2回してます😊
ゴムはしてません😓
今の所出血もお腹の張りも感じておらず赤ちゃんも順調に育っています😊

• かっちゃん。

かっちゃん。

おお😳週2日!
    私も今のところ体調変わりはないのでこのまま様子みますがちょっと心配になっちゃったので次から気をつけます😂💦

• 5月14日