※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃわんむし
ココロ・悩み

夫婦生活で中イキができない悩みです。イケるようになった経験がある方のアドバイスを求めています。どうすれば中でイケるようになるか努力しても無理でしょうか。

夫婦生活についてです。
苦手な方、ごめんなさいm(._.)m

セックスの時の中イキってしたことありますか?
私は経験がなく、、イケない。
どーやったら中でイケるようになりますか?😭
もともとイケなかったけどイケるようになったよ!って方いらっしゃいますか??
旦那のためにも自分のためにもイケるようになりたいんですが、、努力したところで無理でしょうか。😭

コメント

あさひなぷ

イッたことない立場ですみません🙏
同じく中イキに憧れてます!!

やはり開発が大事みたいで、ディルドとかのおもちゃ使って自分でたくさんポイントを見つけて、そこを感じやすくするとイケるみたいです(^^)
試そう試そう思いながらもまだなんですがね💦

• ちゃわんむし

ちゃわんむし

同士がいて嬉しい限りです😭✨
    やっぱり開発ですか!!
    自分でまずは見つけるところからですね👀!
    なかなか、そんな時間が取れないのが現実ですが、大切な事だとも思うのでこっそり試してみます🤔✨✨
    お互いいつかは中でイキしましょうねっ!💓笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も知りたいです笑💦
答えになってなくてすみません…

努力も大事らしいですよ‼️
あとは相当 開放力?や気分のノリが必要らしくて、、
女性の場合は身体的にだけじゃなくて、脳から感じるとより一層気持ちよくなるとか💦
難しい😭💦

• ちゃわんむし

ちゃわんむし

知りたいですよね😭
    たぶん中イキ出来たらめちゃくちゃ気持ちいいし、すっごく幸せ気分になるんだろうなぁと妄想だけはしてます。笑
    私も女性は気持ちの面で満たされるのが大切だって聞いたことあります!
    なんだか難しいけど、お互い頑張りましょうね😭💓いつかは中イキっ!笑

• 5月14日
もこひら

自分でするときはイケますか?
自分で中を触ってイケる、またはオモチャ使えばイケるなら、どこをどう触ったら気持ちいいか旦那さんとイチャイチャしながら誘導するのがいいかな、と思います!
そこ触られると気持ちいいな、とか、もっと奥がイキそう、とか言われると男性も興奮するようなので😊

• ちゃわんむし

ちゃわんむし

自分でする時はイケるんですが、中ではないんです😭中は気持ち良さがあんまりわからなくて…やっぱり旦那を巻き込んで夫婦でやってみるといいんですかね🤔✨
    恥ずかしいけど、、殻打ち破って頑張ってみます😂💓

• 5月14日
まちこ

騎乗位で届くか届かないかのところに気持ちいい場所があったようで、主人と付き合って初めて中イキしました。
しかも潮もものすごくて……

私の場合は、くっついてゆっくり動いてすっごく気持ちよくなって幸せな気分になってたところで、見つかりました。
偶然だったのか、それがスイッチになったのかはよく判りませんが。。。
主人がコツ?場所?を覚えたので主人任せにしてます(笑)

• ちゃわんむし

ちゃわんむし

そうなんですねー!!
    ご主人凄いっ😳💓そして噂には聞く潮…ほんとに出るんですねっすごーーい!!羨ましい限りです!!

いつかはできる日を願って!頑張ります✨笑

• 5月14日