※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがおさまったけど、胸焼け感が残る。食欲はあるが、食材選びたくない。スーパー行きたくない気持ち。まだ症状が続いているか不安。同じ経験の人いますか?

つわり

気持ち悪さはおさまったけど、
まだなんか胸焼け感。

食べれるけど。


買い物で、食材選びたくなくて冷蔵庫すっからかん。
吐き気とかはこないけど、なんとなくスーパー行きたくない感じです。

まだ完全には終わりきってないかんじ?

同じような人いますか?

コメント

rin

私も9週目です。前よりかは少し食べれるようになりましたがまだまだ吐きます😭
まだ終わりきってない感じですね?💦でもこのまま徐々に終わってくれるといいですね🙏

ちびたん

24週でもつわりあって料理作れません😭
買い物は出来るようになりましたが
なるべく避けたいというか行きたくなく
冷蔵庫もお茶かゼリーかアイスしか
ストックないです😭

まま

わかります。買いたい欲なくて主人に食べたいお肉てきとーにカゴに入れてって言って買い物してます笑
自分が食べたい果物だけたくさん購入して冷蔵庫果物だらけです笑