※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

瀬戸病院で出産経験のある方いますか? 今都内の病院でお世話になっている先生が瀬戸病院にもいるので、転院予定です。 検査は駅前クリニックになる予定です。

西所沢の瀬戸病院で出産されたかたいますか?(^^)
どうだったでしょうか☆

わたしは今都内の病院でみていただいてる好きな先生が瀬戸病院にもいっているので、
地元が近いこともありこれから瀬戸病院に転院する予定です。
先生がそうなので検診は駅前クリニックになると思いますが☆

コメント

マシュ

わぁ!私もまさに瀬戸病院に通っています!
まだ出産してないのですが、同じ病院だと思って思わずコメントしちゃいました笑
友人がそこで出産していて、とても良かったそうです(*゚▽゚*)
ごはんがとにかく美味しいのと、医者の人数も多いので皆さんテキパキと対応してくれたとか\(^o^)/
受診中ですが、内科も病院内にあるので、とても便利です。
固定の医師ではないですが、皆さんとても的確に親切に教えていただいてるので、今のところ満足です(^_^)後、看護師さんがとても優しいです!

検診ですが、確かある週数を過ぎたら駅前クリニック受診の方も本院に受診になったと思います(もともと本院なので、ウル覚えですいません💦)
もしまだ聞かれてなければ確認してみてもいいかもしれません(*^_^*)

miii

マシュさん回答ありがとうございます☆

ご飯がおいしいのすごい嬉しいです!笑
安心してまかせられる病院みたいですね♪よかったです\(^^)/
そういえば瀬戸さんは、産後は母子同室みたいですね!
私は嬉しかったですが、母は大変だよ~といってました笑
ちなみに私自身も兄も、瀬戸さん生まれなんです♪
27年前のことですが☆

なるほど!そしたら、本院にいったら担当も変わってしまうのかなぁ…
わたしは色々持病があるのでなんだか不安です。まあ先生信じて任せようとおもいますが☆

マシュさんは私より五週はやいとなると、七月産まれになるんですかね♪
瀬戸さんの両親学級などはいきましたか?(^^)

マシュ

まだ学級には行けてないんですよ〜^_^;
検査結果で、ちょっと20週まで外出を控えてたもので(´・_・`)やっと20週になったので、来週あたりに行こうかなと思ってます( ´ ▽ ` )
すごいですね!!ご自身が産まれた場所で今度は子供を出産するって!!素敵です✨✨

あ、でも特別な理由などがあれば変えない対応してくれそうですよね(*゚▽゚*)

7月予定日です( ´ ▽ ` )
moemoeさんは8月予定ですかね??お互い無事に妊娠出産できるといいですね💕💕