※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

朝、みそおにぎりと梅おにぎり。昼はマックのポテト。夜はアイスのピノ…

朝、みそおにぎりと梅おにぎり。昼はマックのポテト。夜はアイスのピノ3つ。ダメな食事だとわかっていても、つわりがひどいと嗚咽で口に入れたくないもの多い
旦那が庭で焼き鳥と牛タン、焼きとうもろこしなどいろいろやってくれたけど食べれない、匂いだけで嗚咽
仕事から疲れて帰ってきても自分でご飯作って食べる旦那。ごめんよ。そして、いつもありがとう。
つわりが落ち着いたらご飯作ります。

コメント

茉由

いまは旦那様に甘えちゃいましょ~
私もつわりのとき梅おにぎりとアイスはめっちゃ食べてました🍓💞

  • 結

    アイスの冷たさが、少しのあいだ症状軽くしてくれる気になりますよね🎵

    • 5月14日
deleted user

全然いいんですよ!やらなくて!
私は重症悪阻で水も吐いてしまい入院しました。
5キロ以上痩せたけど、安定期には楽になりましたよ☺️
3ヶ月近く料理してません!!
今だけです‼️
気にしないで‼️

  • 結

    入院までの重症悪阻💦大変でしたね😭落ちついてよかったです
    旦那にはいま、私の実家でマスオさん生活をさせているのでふびんかなぁと思っていたのら、昨日、別に家賃うくし普通って言われたので甘えることにしました(笑)

    • 5月14日
にこにこぷん

お疲れ様です!
私もつわりの時の食事はそんなもんでした!
きついですよねー!!
うちの旦那は匂いダメだ!って言ってるのに、元気でないよー!とか言って台所で豚キムチ作ったことがあって、匂いはこもるしでぶっ飛ばしたくなりました!笑
私は、つわりが治まっても、つわりのふりをして家事の手を抜いてたので、結さんのその旦那さんに対する気持ち偉い!!と思いました(^○^)

  • 結

    きついです!(笑)旦那も納豆チャーハン作って匂いとんだから食べてと持ってきたこともあって、こいつヤベーやつと思ったこともあります😂
    旦那にマスオさん生活させているので気づかいと思いましたが、平気らしいので妊婦生活は甘えることにしました😁

    • 5月14日
deleted user

つわりしんどいですよね
めっちゃ分かります😭
内容はともかく、三食食べたことが偉いです!!頑張りました!!
今は、食べれるものを食べれる的に食べましょう😢
10ヶ月の辛抱です。
頑張れー!頑張れー!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は夏の時期、チューペットばかり食べてました💦
    しんどい時、試してみて下さい😢

    • 5月13日
  • 結

    食べても食べなくてもきついので、食べれそうなときは口にしてますが、そのあとグロッキーです💦
    お母さんになる試練だと言い聞かせて頑張ります🙆

    • 5月14日
  • 結

    チューペット試してみます❣️

    • 5月14日