※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

心拍確認後に鮮血出血。病院指示で電話するが夜なので明日。前回流産経験あり。友人とお茶後、少し歩く。同様の経験された方いますか?

今6週4日です。

6週2日に心拍確認できたのですが、今日鮮血出血しました。
病院からは、鮮血が出た場合は電話するよう言われているのですが、もう夜なので明日仕事を休んで電話するつもりです。

前回流産しているので、不安で仕方ありません。
前回は出血などもないまま、心拍が止まってしまい稽留流産でした。出血は初めてです。

今日、仕事終わりに、友人とお茶したのですが、少し歩きました。でもずっと歩いてたり走ったりしたわけではありません。

同じような経験された方いらっしゃいますか…?
妊娠継続できましたか?

コメント

いちご

初期の頃はトイレが真っ赤にそまるくらいの出血かなりしていました!
お仕事をしているとどうしても動きすぎちゃいますよね!
その後も出血はありましたが、無事に元気な子産まれましたよ♪

• いぬ

いぬ

そうなんですね💦
    でも無事産まれてよかったです!!大丈夫なこともあるんですね✨

• 5月14日
Anp

夜間でも医師はいますし今すぐ電話した方が安心じゃないですか?
私は生理二日目並の出血してすぐ病院に行きましたよ🤔
子供は無事に産まれていますが気が気じゃなかったです
流産経験されてるなら尚更不安だと思いますし明日だと後悔するかもしれないので早めがいいと個人的には思いますね

• いぬ

いぬ

ありがとうございます!
    私は不妊治療していて、まだ不妊治療専門のところで診てもらっているので、夜は閉まっています。
    他の病院にかけてみたらいいのでしょうが…
    もうすぐ病院が開くので、すぐ電話しようと思ってます。

お子さん無事産まれてよかったです!
    私も希望を捨てず、仕事休んで安静にします!

• 5月14日

今電話したらダメなんですか?

私は安定期前くらいまで出血してました💦
不安なことかあれば、夜でも電話してましたよ😅

• いぬ

いぬ

私、不妊治療専門クリニックに通っていて、夜は開いてないんです。
    他の病院に電話したら良いのでしょうが…
    もうすぐ病院が開くので、すぐ電話しようと思っています。

• 5月14日
ママリ

今、病院に電話できませんか?
私は鮮血出てすぐに病院電話して受診しましたがもうダメでした…。

• いぬ

いぬ

そうなんですね…辛いですね…。
    私も不安です…
    病院は、不妊治療専門のところで、夜は閉まっているので。もうすぐ開くので電話してみます!

• 5月14日