※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

親子遠足でのお弁当と服装について質問です。お弁当はおかずとトーマスのおにぎりを考えています。服装はどのようなものを着る予定ですか?

今月末に親子遠足があります。
お弁当と服装について質問です。

みなさん、どんなお弁当作りますか?
今のところ、おかずを一緒のお弁当箱に、おにぎりはトーマスのおにぎり(トーマスの書かれた紙でキャンディみたいに握るもの)にしようかなと考えています。

服装はどのようなものを着られる予定ですか?

コメント

つん

親子遠足がすこし前にありました!子供が好きな唐揚げや玉子焼など定番なものをつめて、私もオニギリにしました❤
服装はスニーカーとパンツスタイルで、バックもリュックで動きやすい服装にしましたよ~!服装はみんなバラバラでしたけど、靴はスニーカーがほとんどでした😁

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます!
    今までお弁当なんて作ったことがなくて💦
    何入れようか悩んでます!

スニーカー持ってないんですよ😣
    この際買ってしまおうかと考えています❗

• 5月13日
  • つん

つん

たぶん運動会とかもあるので、スニーカー1足あると便利だと思います!役員のお手伝いとかもあるとおもうので、、!でもヒールのないパンプスのお母さんもいましたし、みんな子供を見るのに必死でそこまで気にしてる感じではなかったですよ❤ お弁当私もあんまりつくってないので、ブロッコリーとトマト、後はアスパラベーコンやチクワをつかったり、ポテト入れたりして隙間をうめていきました!笑

• 5月13日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

すき間埋め大切ですよね😁
    トマトとか食べてくれるかなー?(笑)

旦那とむすめは家でお留守番だから、結局作らないとなんですよ😭

• 5月13日