※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
家事・料理

家事代行利用してる人いますか?家に帰ると胃が痛くて何もできません。気…

家事代行利用してる人いますか??家に帰ると胃が痛くて何もできません。気持ち悪くて掃除なんて出来ません。辛うじて洗濯物洗い物だけはしないとと頑張ってます。でも掃除は後回しに。利用してるかた値段の相場を教えて貰いたいです。ネットで調べると案外高くて!2時間コース8000円とか!それでもたかい!2時間でどの位出来るのか。私風呂掃除に1時間位かかるので。

コメント

AkImama

夫婦とも忙しいので利用してます✨

2時間で8000円は高いとは思います💦
うちは月で契約してるのもあると思いますが、時間ベースだともっと安いと思います☺️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

月契約でおいくらですか??週何回で、何時間きてもらってますか?

• 5月13日
  • AkImama

AkImama

月、水、木、金曜日の3時間ずつで月12万なので、4000円/時間よりは安いですね☺️

• 5月13日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

月12万払う余裕はうちにはなかったです😵💦でも、お料理もお掃除もしてくれるのなら子育てには専念できるしストレスも、無くなりそうで羨ましいです🥺🥺

• 5月13日