※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚の話まで出たり、それぐらいの大喧嘩になったりして、その後仲直り…

離婚の話まで出たり、それぐらいの大喧嘩になったりして、その後仲直りした方。
そのあとの旦那さんとの仲は良くなりましたか?元々と変わりませんか?悪いですか?
また仲良くなれるのか分かりません🤔💦

コメント

ママリ

うちがそうです💦
元々と変わらずの生活ですが、お互い好きかどうかは分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、うちも見た目は元通りですが、本心はどうなんだろう、、と思います💦

• 5月13日
はるまま

ケンカすると毎回それくらい大きくなります😂😂
離婚する!って荷物まとめて子供つれて実家にかえったりしたこともあります笑
でも毎回数日たつと元通りになっています!!
私も今回は本当に修復は無理かも…って思ったこともありますが普通に戻ってるので大丈夫だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎回すごく喧嘩するんですね😳
    やっぱり普通に本通りなんですね✨うちもそうですが、本心はどうなのかな?と分からなくて💦
    喧嘩してもまた仲直りできるってある意味仲がいいですね😳❤

• 5月13日
  • はるまま

はるまま

本心は?ってそれは私も思います😂
    でも、あんだけいっても普通通りにしてるしベタベタする時もあるし、なんだかんだ好きなんでしょ!って思うようにしてます😅笑
    ほんと仲良いときと悪い時の差が激しくて😨笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、なんだかんだ好きなんでしょ!って思いこんでます😂笑仲良いときと悪いとき、わかりやすいのですね😳❤私はいつでも波が少ない分、分かりにくい気がします💦

• 5月13日

夫婦なんてそんな事の繰り返しでは?σ(^_^;)
離婚届を叩きつけた事は何回もありますが、主人の土下座🙇‍♂️で嫁を続けています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことの繰り返しなんですかね😳ずっと仲良し夫婦でいられると思うのが幻想かもですね🤔💦
    ご主人の土下座、効果アリですね😳❤

• 5月13日