※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

息子がおかあさんといっしょの新しい体操にあんまり興味示さないから、…

息子がおかあさんといっしょの新しい体操にあんまり興味示さないから、成長かな?Eテレ飽きたのかな?と思って試しに録画のブンバボン見せてみたら尋常じゃないくらいノリノリでこけた😂😂(笑)
母もずっと変化を受け入れようと心を無にしてたけど、やっぱり…正直に言うね……私もよしお兄さんが好き🥺💕

コメント

ぱーこ

ものすんごくわかります!
しばらくしたら慣れるかなと思って
ここまだきたけど
りさおねえさんとよしおにいさんが
好きすぎて、まったく馴染みません😭💦

髪の毛とかくりんってさせちゃって‥🙄⚡
とか思っちゃいます 笑

• ねぎま

ねぎま

同じ方がいらっしゃった🤗✨✨私もです!!決して新しい方々が嫌なんじゃないんですが…そのうち慣れると思ったんですが思いが募る一方です(笑)
    髪型もさることながら、ベルがなるの時に自分だけさっさと定位置に着いちゃうところが青いな!と思います😂(笑)

• 5月13日
ききらら

うちの子もです!(笑)
私もこの前以前録画してたのをたまたま見せたらぐるぐる回って踊ってました✨今のはちらっと見て別の遊びしちゃうくらいだったので🐹
そして私も………ブンバボンの方が好きだった……😅

• ねぎま

ねぎま

本当ですかー😂!!子どもは素直ですよね🙌✨うちも、ノリ方が分からないのか呆然としてます(笑)
    ブンバボンみたいにイラストがあると少し違うかもですよね🙄🌀

• 5月13日
にわ

最近よしお兄さん色んな番組で見ますけど、おかあさんといっしょのよしお兄さんがもう一回見たいな~と思います😭
まことお兄さんもあづきお姉さんも好きですけどね😌💕

• ねぎま

ねぎま

わかります!!民放のお兄さんではなくて、おかあさんといっしょのよしお兄さんが良いですよね〜🥺💕
    そうですね😊フレッシュで明るくていい2人なのでもっといいコーナーを企画してあげたらいいのにと思います🤔💦(笑)忍者のやつとか謎です💦

• 5月13日
  • にわ

にわ

すごくわかります😭もっといいコーナーを…と思いますよね😭
    忍者のやつは私も謎です😱よしお兄さんもりさお姉さんも演技が上手というか、なりきってたんだなーと思いました✨すりかえかめんもう一回見たい😭DVDにしてほしいです😂

• 5月13日
  • ねぎま

ねぎま

そうですよね😵企画が謎すぎて少し照れ臭さも感じるので、余計に見てるこっちが恥ずかしくなります😅(笑)
    すりかえ仮面がもう懐かしいですね💦子どもさんが映ってると販売できないんですよね🌀もっと録画残しとくべきでした😂

• 5月14日