※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中はさほど増量しなかったのですが、出産後母乳からミルクにしてか…

いつもお世話になってます!妊娠中はさほど増量しなかったのですが、出産後母乳からミルクにしてから、激太りが止まりません💦同じような経験をされた方いますか⁈
又、皆さんが成功したダイエット方法を教えて下さい!!!

コメント

ゆーちゃ☆

私も混合で育てていますが、ミルクよりになってから体重が減らなくなっちゃいました(T_T)
妊娠前から+5kgです。。
今ヨガと夜炭水化物抜きで頑張ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も炭水化物抜きをやってみたんですが、イライラしちゃってダメでした‥。

• 3月9日
ゆーちゃ☆

いきなり炭水化物抜きって辛いですもんね(>_<)うちの旦那が酒飲みでおかずがご飯に合うものが多くって(^^; 私も並についでいたものを気持ち減らすことから始めましたよ。
家事の合間にながらダイエットはどうですかね?洗濯物干しながらスクワットしたり、子どもと遊びながら腹筋したりです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!!酒飲みというか、まずオカズでお酒を飲んでから〆にご飯て感じなので、自然と品数も増えてしまいます💦
    食事を見直して、合間の運動頑張ってみます☆
    肉どっかいけーっ!!!

• 3月9日
  • ゆーちゃ☆

ゆーちゃ☆

まるで我が家の夜ご飯のようです(;_;)!!私自身がお酒が飲めないのもあって、おかず&ビールの後にご飯っていうスタイルが謎すぎて(笑)旦那に合わせる嫁の気持ちも考えろ~!ですよね(T_T)
    私もぺぺ☆さんの頑張りを想像しながらダイエットに励みますね!一緒に頑張りましょう(*^^*)
    お腹、腰回りのお肉消えてくれー!( ;∀;)

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦コメントで返信しちゃいました( ´艸`)💦

• 3月9日
  • ゆーちゃ☆

ゆーちゃ☆

お酒飲めるのであれば、尚更大変ですね(>_<)
    今はミルクonlyなんですか?ミルクだと預けたりミルクあげててーってできるから、楽ではあるんですけどね~(^^;
    私の場合、間食がなかなか止められなくて。。(>_<)

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!職場復帰に向けてミルクオンリーです!
    母乳と混合にしようと思ってたんですが、途中から嫌がられました笑 出が悪かったのか💦
    確かに間食やめれないですよね〜💦
    子どもと二人でずっと家にいると暇だし、ついつい食べたくなっちゃいます( ; ; )

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私はお酒飲めちゃうのでますますタチ悪いです💦
預ける答え考えて、早めにミルクにした事を後悔してます〜笑