※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りのフォトスタジオについての質問です🙇‍♀️横浜市の水天宮平沼神…

お宮参りのフォトスタジオについての質問です🙇‍♀️

横浜市の水天宮平沼神社でお宮参りをしようと思うのですが、掛け衣装のレンタルなどをしてくるフォトスタジオはどこを選びましたか⁉️
記念撮影→お参り→食事の流れがいいかと思っています😊

コメント

なつ

この前お宮参りしてきましたが、スタジオアリスの人数組いましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

やっぱりスタジオアリスの方、多いんですねぇ✨

• 5月13日
  • なつ

なつ

撮影すれば、レンタル代は無いので費用は抑えられるような、、、??
    ただうちは撮影とお参りは別日にしました。平日ならいいかもですが、土日は予約していても時間通りの撮影は難しいと思います。あとは赤ちゃんのご機嫌もありますし😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、1日かかると赤ちゃん疲れちゃいますよねぇ😭

アドバイスありがとうございます💕

• 5月13日
あい

平沼神社でお宮参りしました^_^
別日に撮影したのでわかりませんが、近くだとたまひよかアリスが有名どころでしょうか🤔
平日で冬場でしたが、ほかに誰もいなくてスムーズでした!
ただ、戌の日に行った時は受付も並び、お参りも数組待っていて先着順だったとおもうので、1日に全部行けるかな?とは思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も平日の戌の日は避けて行こうと思っているので、そんなに混んでなきゃいいなぁと思ってます‼️

別日の撮影も考えてみます💕

• 5月13日
yuri

ちぃさん、こんにちは。
スタジオ撮影とは少し違うのですが、私はfotowaというカメラマン出張サービスを利用して、ロケーションフォトを撮りました。
https://fotowa.com

希望日時と神社を指定すると、当日都合のつくカメラマンさんの一覧が出てきます。水天宮平沼神社に来られる方、結構いましたよ。
料金も、通常のスタジオ撮影と比べても安いくらいなのにもかかわらず、写真データも70枚以上のカット数でもらうことができ、満足でした。
着物は姉妹サービス?のrencaで、8000円くらいで借りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇ〜😲そんなサービスがあるんですねぇ✨

詳しく教えて頂いてありがとうございます😭💕

参考にします💕

• 5月13日
とし

お宮参りではないのですが、最近スタジオオリガミを利用しました。平日5000円 土日祝7000円で当日にデータ全部くれます。うちは50枚以上貰えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました✨
    早速チェックしてみます💕

• 5月14日