※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活1年目で海外製排卵検査薬を使い始め、タイミングを計りましたが、リセット。何周期目で妊娠したか教えてください。

もうすぐ1年が経とうとしている妊活。
先周期から初めて海外製排卵検査薬を導入。

検査薬を惜しみなく使って、タイミングばっちり!!の自信大アリだったけど、あっけなく昨日リセット。
しかもいつもより1日早いんですけど!?
期待するとこれだよ~(*_*)

皆さん、排卵検査薬を使い始めて何周期目で妊娠しましたー??

コメント

Anp

2人目なかなか授からずに排卵検査薬買って5週期でした😌

  • ママリ

    ママリ

    5周期でしたかー(>_<)なかなか、ってことは排卵検査薬を買う前にも妊活を頑張ってたっていうことですよね?お疲れ様です(>_<)
    私も今回2人目妊活なのですが、なかなか授かりません😭

    変な質問で申し訳ないのですが、
    排卵検査薬、コツとかありますか?😂💦

    • 5月13日
  • Anp

    Anp

    トータルで1年かかりました😅
    今考えてみたら元々のホルモン量が少なめで授乳もしていたのでますます悪かったのかな…と思っています
    排卵日の見定めもでき始めたのもありますが授乳やめたらすぐ授かりました🤣

    コツは排卵日の見定めですね😌
    私はラッキーテスト使ってましたがこうのとりnetの排卵日目安の見本?をめちゃくちゃ見ましたし、妊活成功ブログでラッキーテスト使ってた人達のでめちゃくちゃ勉強しました☺️

    • 5月13日
みー

私は1周期で妊娠出来ました!
エッグサポートという妊活ゼリーも併用しました。

  • ママリ

    ママリ

    1周期!!羨ましすぎます(;_;)💕

    エッグサポート気になってました🤗
    排卵検査薬+エッグサポートで1周期妊娠ですか??

    • 5月13日
  • みー

    みー

    はい!
    でも実は年末に稽留流産手術をして、生理3回見送った後なので、妊娠しやすかったんだと思います。
    また流産してしまわないか心配ですが😨

    • 5月13日